パイプカットに至るまで

 私は、身長182cm。スポーツは万能で筋肉質。体重は、当時72kgだった。
 女性にはもてるほうで、流し眼で何度か誘惑されたが、好みの女性以外は無視した。

 筆下しは、22歳。相手は、3つ年上の先輩だった。
 深夜、彼女をマンションの部屋まで送って行った。いつもはそこでお別れのはずが、部屋に入るように促された。
 それまで女性の一人部屋には入ったことはなかったので躊躇ったが、「どうぞ、遠慮しないで」と言われて、内心もうドキドキ。

 先にシャワーを浴びた彼女に続いて、私もシャワーで体を洗って部屋に、戻った。すると彼女は、既にベットの中。
 くぐもった声で、「おいで〜。いらっしゃい。一緒に、寝ましょう」
 声には出さないが、「まあイイかあ」。素敵な女性と尊敬していたが、まさかこうなるとは想定外!

 誘われるままに毛布をめくると、そこには素裸のピチピチした素晴らしい女体が横たわっていた。
 勇気を出して欲望の趣くまま大人の女の身体を愛撫した。デイープキッスを続けた。柔らかい素肌、お椀型の乳房、くびれたウェスト。内股を撫で廻し秘所をまさぐった。陰毛を触ると、その下はもう濡れ濡れ。
 脚を広げさせて正常位で硬く勃起したペニスをズルーッとオマンコに押し込んだ。

 初めての性交。
 女の性器にペニスを入れるのが、こんなに気持ち良いとは……。想像以上だった

 ピストン開始。狭い膣道。生温かい感触。激しくヨガル彼女。
「ヒ〜、ヒ〜、ウ〜、イイ〜」
「イクワァ〜、出して〜」
 我慢していた括約筋は、限界を超えて濃い精液を、ビュ〜ビュ〜、ドクンドクドク、子宮めがけて噴射した。
 凄く、気持ちイイ!!
 彼女も満足そうに、私の下でまどろんでいた。私の童貞喪失の一夜です。
 筆おろしの相手とは、彼女が結婚する2カ月前まで付き合っていた。彼女は悩んだ末のようだが、急に彼女の方から別れを告げられた。
 頭の切れる、小柄でスレンダーな肢体。セックスの相性もいいし心身共に味わい深い女性だった。青春の悲しい惜別だった。

 その後、5人の女性と深く付き合った。4人は処女だった。
 最初の性交前は、人一倍大きくて硬く太い私のペニスに、みんな驚いていたが、初交の後は余程イイのか、喜んでエクスタシーを何回も迎えてくれた。
 若い頃の私は持続力もあって、1日に4・5回性交しても、平気で翌日も求められれば、何回もイカセテやって、射精も繰り返すことができた。

 現在も私は女性を歓喜の淵に沈ませるのが歓びです。従っていつも女性に何回かクライマックスを味わいさせてから、求めに応じて射精しています。
 若い時は早く射精したいですが、我慢我慢でたっぷり愛撫して、女性に促されてから挿入します。どの女性も結合前に2・3回イッテますから、一寸ピストンするだけで頂点に達します。そんなセックスですから、私を忘れられず今も交友が続く女性もいます。いつもエクスタシーを何回も経験していたので、会うといつも激しく燃えています。

 結婚前に付き合っていた女性の一人は、子無しの人妻だった。27歳の才媛で、一見、身持ちの良い女性に見えるが、セックスにはすごく貪慾で、2回目のデートからは会うとすぐに私にひざまずいて、恥ずかしそうな素振りで私のトランクスをおろして、ペニスを握り、口に含んで、勃起したペニスをいとおしそうにしゃぶってくれた。

 すぐヌードになって、自ら上になって私を迎え入れ、腰をグラインドさせて楽しんでいた。
 気持ち良くなると腰を上下に揺すって、膣筋を締めてよがりだすんです。
 頃合いを見て、正常位騎乗位で数回イカセテから、「ダメ〜、もう、許してぇ〜」を合図に、オマンコの奥深くに思いっきり射精すると、白目になって失神するんです。

 しばらくの間、ピクピクと体全体を、痙攣させています。感度抜群の女体でした。