スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

劇場版薄桜鬼第一章

ようやく地元で公開したので見てきました。

お兄ちゃんの出番が多かったので喜んでました。

最後は千鶴抱えて土方さんが無双←

あれこれ無いとかは思ったけれど、大変面白かったです。
余裕見て、DVD見直そう。

ファイブレ3期1話

20時の時点で、ついったトレンドに、マギとファイブレのキャラやらタイトルやらが上がってたのにとりあえず笑っておく。

ギャモンの何が激おこなのかと思ったら、第一声がそれだった。アドリブですよね←
いや私はカイノノだから外泊でも構わなかった←
途中、白黒に。

それよか上なフリーセル。可愛いのは認める←

ノノハの髪が下ろされるのを期待。

ジン、記憶喪失だったんだっけか←

一話で、軸川先輩が出て、喜んでおく。大学生、かっこいー。

アナの可愛さは安定。

イワシミズ君て、どこから。声は先代と同じか(笑)

エニグマさん、若い(見た目)暇なんですか、大統領。

レイツェル、千秋(みなみけ)に聞こえる。
あれですか、ノノハとヒロインバトルではなかった。ばっちり敵だった。ジン狙いですか。そしてもっと病んでるのかと←

カイトがノノハにヒーロー発言。

ED、ルクカイでフリノノでギャエレで他天才テラスとオルペウスオーダーですか。軸川先輩とタマキさんは別れそうなフラグが2期で見えたんですが大丈夫なのか。多分それは中の人のせいなんだろうけど。フリノノが可愛い。…あれ、POG消えた…?←
CD発売を待ちます。

安定の予告の後、気を抜いたラストにエンドカードとか…!うをあああ!!DVDに付けてくれるんですよね!!
『タンメン』混ぜてきたのはドラマCDからですか。

次回も期待。

DDSATプレイ記その2

クリア、しました。

2を知っているからこそ、ああこれアレの話かとかわかるところが満載だけれど、1だけで見たら、本当に訳がわからないな←いやだってあの終わり方。

今、隠しボスを倒しに回っている真っ最中。
一匹倒した。
目指すは人修羅。レベルが足りない。

高いマントラ代を稼ぎに…あんまり行きたくないラストダンジョンに行かないと、ならない。結構な迷路だったな…

彩雲国、再放送

久々に見たら、凄く面白かった。

そして、忘れていたわけではないけれど、秀麗と静蘭がDDSでセラとヒートだと変換されたら笑うしかない←

藜深様があだっちーだったなあ…

DVD売ったのを少し後悔。CDは、ある。

原作が電子書籍化するのを希望。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ