スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

非表示

携帯のパケ代がやばいのでなるべくネットに繋がず、繋ぐ時は画像非表示で楽しんでます。
携帯ゲームのフラッシュ多すぎぃ…。
誰だよパケあえるとかワケわからないプラン考えたやつ!
パケ放題が恋しい。
家族皆で10GB使えるんですがそれを超えたら、1GB使うごとに確かに1000円くらいしたはず。
それはマズいよなぁ。
節約しなきゃ。
あと5日頑張れ…!

あとセリアに輪針売っててビックリしました。
また靴下編みに挑戦しようかな。
その前に輪針の本買わないと。
PCあるならネットで編み方調べられるけどガラケーじゃ動画も見られない。
5本針で靴下編んでたけど合ってるのか合ってないのか分からないし、繋ぎ目?というか針と針の間の編み目が隙間空いてるっぽい?
よくわからなくて何回も編み直して放置してます。
今年こそは編みたい。
誰か編み物教えてくれる知り合いいないかな。

普通に

ブログ放置してました。
ブクマしてる方のブログ読むためにinはしてたんですがね、特に書くこともなく。
あと拍手とコメの返信をいい加減にしないとって思ってます。
拍手コメなんて半年も返信してません。
今年のうちに返信したいと思います。

そういえば久々に妹と電話しました。
順調というか楽しくやってるかと思いきや、仕事や私生活で色々あったらしいです。

最近寒くて雪降るしで動きたくなくなるし眠くなります。
人間も冬眠できたらいいのに。

お父さんが世帯主になったので私の年金免除が無くなったので年金事務所に電話しなきゃ。
一応減額猶予の申請してたんだけど、新しい振込み用紙が届いたから払わなくちゃいけないんじゃないのってお母さんが心配したので一月分払ったら、余計な事だったらしく「減額猶予の申請してるのに年金払うとかどういうこと?どっちなの?なんなの?」みたいな手紙が来ちゃいましてね。
返信しなきゃと思いつつなんやかんやで1ヶ月くらいたちましたね。
クズですね。
年金事務所から委託された民間企業から年金催促の電話がきたので「働いてないから払えません」と言ったら年金事務所に連絡しろって言われちゃいました。
でも今週はおじいちゃんの病院の付き添い、おばあちゃんの病院の付き添い、自分の病院、お母さんが急遽残業になったから買い物とか晩ごはんの支度とかなんやかんやで電話しなかったので来週はしないとな。
合間に電話しろよって感じだけど。
年金事務所まで来いとか言われたらめんどくさいな。
年金事務所の駐車場って狭いんだよね。
離れたとこに止めることなったらやだな。
順番待ってる間は座る場所あんのかな。
イスあっても合わなかったら神経痛で座ってられなくなるし。
困るほどしゃないけど触らなくても分かるぐらい痺れ出てきたんだけど、これは先生に言ったほうがいいのか放っておいていいのか悩みます。
まぁ痺れならリリカ出されて終わりかな。
もしくはブロックか。
個人的には牽引とマッサージの時に神経痛が酷くてやりたくないんだけど、やらなかったら何のために病院に来てるのか意味を見出だせないのでなんとなく言えないでいます。
やだもーめんどくせーーな。
はい近況でした。

最近座薬がうまくいかなくてテンションただ下がりのモリヤでした。
マジでテンション下がるからね。
うまくいかなくて、良い年してなにやってんだろってなるから!

以上

お腹いっぱい

コンビニ行ってレジ横のやつとかパンとか色々買って、家帰ってからインスタントラーメンと朝ご飯用に用意してあったおかず達を2時間くらいかけてずっと食べてました。
しかし食べすぎだな。
今日はダイエットの番組入るね。
まぁ見ないかもだけど、CM見て思ったけど再現VTRで太ってる人役で出てる人も参加してるっぽいよね。
よく頑張れるなぁと思います。
私も少しでも体重減らしたらヘルニア軽くなるかもしれないのにやる気出ない。
寒いせいなのか痺れが少し強くなって来てます。
私のやる気スイッチどこー。

沈黙

前からWOWOWで沈黙シリーズをちょいちょいやってるので見てるけどセガールマジかっこいぃぃ
あと昼間にホラー映画やってほしいな
早朝と夜と深夜はWOWOW見られないんだよー

そんな…

パーツクラブの携帯通販サイトで買い物しようとしたらガラケーサイトはサービス終了したんだって!
マジかよ!もう!
悲しい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30