スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱ米


話題:朝ごはん


朝早くに起きたので目玉焼き乗せたパン食べたんだけど、やっぱパンじゃ物足りなくておにぎり作りました。
やっぱ米うまい。
具はすじこ!
高いすじこは違うぜ。
米の熱で塊のすじこの粒がホロホロと崩れるのがうまいのです。
そして色は赤オレンジがいい。
コンビニのすじこは赤黒い色してて好みじゃない。
しょっぱすぎないすじこ(甘くないけど甘いすじこって言う)は高いけどうまいんだよ。
イクラよりすじこのが好き。

姫ギャルを愛するアラサー

ガールズモードで数回ですがすれ違いができました。
最近はてんでだめだけど。
他の店長さんのプロフを見たのですが皆10代。
というか小学生と中学生でした。
そしてガーリーやプレッピーが好きらしいです。
なんかごめんなさいって気持ちになります。
やはりそれくらいの世代がメインターゲットなんだよね。
大人とすれ違いしてみたいです。
どんなテイストが好きなのか気になります。
私は姫ギャルが好きです。ゴスやロリも好き。
ポップも捨てがたい。
ネットのお店ってまだ人いるんでしょうか。
他の人のコーデ見てみたいです。

プラバン材料

話題:今日の購入品(100均)


ダイソーでプラバンに使う材料買ってきました。
プラ板、パステル、UVレジン、トップコートです。
明日はついにプラバンを試してみるぞ!
楽しみだなぁ。
てか失敗するの考えたらプラ板はもっとあったほうがよかったのかも。
百均じゃないけど、ホームセンターで色鉛筆の白を買いました。
てか今日行ったホームセンターで、昨日買った12色の色鉛筆の値段より100円200円プラスしたら24色の色鉛筆が買えるのを知りました…
ちょうどセールだったらしいです。
ショック。

プリンセスコンテスト

話題:わがままファッションガールズモード


ゆっくりやるといいつつプリンセスコンテスト優勝しました。
次はワールドらしいですよ!
柄柄コーデな店長ちゃんとフェミニンテーマのモデルちゃん。
さぁ今日も仕入れにGo!
サイケを増やしたいです。

セーラー服店長ちゃん

ファンタニアのセーラー服を着せてみました。
コスプレ扱いなんだね。
このポーズ可愛い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31