スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おろそしや

ポイントサイトを使うのですが、その広告の中に初月無料というサイトがあってこれならポイントもらえるし無料のうちに解約すればいいやとドコモ支払いで登録したんですね。
10月になると初月じゃなくなるのでお金がかかるので9月中に解約しなきゃと思い解約したはずなのにできていない!何故に。
何回やっても登録した時に貰ったポイントがそのままあるんですよ。
よくある質問から退会の仕方が書いてあるのにその手順でやっても解約できない。
おかしいとお問い合わせ。しかし土日はサポート対象外。
怒涛のようにメール攻撃してました。
どうしようどうしようと思いググる。
同じような人が沢山いると判明。
しかも!サイト解約の仕方まで書いてる!!
とやってみたけどよく分からないんてすよね。
最初の動作から違う。
どうやらドコモやauやソフバンで違うのか、2年前の記事だったので昔とは違うのかもしれません。
とりあえず私がやった方法。
ちなみに私はドコモです。
サイトTOP

ログイン状態で1番右下の「会員削除」

解除ページの「解除する」

アンケート(別に要らない)の下の「送信」

最終確認画面の「決定」

会員削除ページの1番下までスクロール(ご利用ありがとうございましたに惑わされないで)

下から2〜3行目付近の「今月中に会員解約を希望する方はこちらからお進みください。」の「こちら」にリンクがあるのでクリック

あとは忘れたけどドコモのページに飛んでパスワード入力とかした気がします。

とんでもなくいやらしい解約の仕方でした。
会員削除ページにはご利用ありがとうございました。との文字があるのでてっきり解約したと思うんですよね。
でもまだ解約してないんですよ!
「解約したあとは無料サイトで遊ぼう」みたいなモバゲーやらアメーバの広告があって、その下に何だか長い規約的な文章があり、その下に他の文字と同じ色のリンクがあり、その先で解約が出来るのです。
おかしすぎるよね。
アンケートとかお問い合わせでメアド教えちゃって後悔だよ!
しかもそのサイトと同じようなレイアウトで解約がめんどくさいサイトが他にもあるんですよ。
運営が同じかと思ったら代表も会社の住所も違いましたね。
んで私が登録したサイトは「スマートメロディ」と「ヒットチャート」です。
これ解約に気がつかないでお金支払ってる人いそうですね。


惨敗

近くの手芸店が閉店するのでセールやるって言うから喜んで行ったらあんまり欲しいのなかったなー。
セールは全品ってわけじゃないみたいでした。
ビーズのキットも前から売れ残っててセールしてたやつが更にセールになっただけという。
ビーズステッチしたいよーー!
レース糸も見たけど、安いのも高いのもセールじゃなかった。
布はほぼセールみたいでしたね。
裁縫は得意じゃないので見てこなかったけど、がま口財布作りたいです。
長財布ね。
部屋片付けてまたビーズやりたいな。
編み物も出来るようになりたい。

リラックマのミニタオル


話題:リラックマ


私の誕生日まだまだだけど、プレゼントだってミニタオル買ってもらいました〜!
上の2枚は私が選んだやつです。
下のはおかあさんからのサプライズです。
これはリラックマコーナーじゃない所にあったので知らなかったです。
ピンクでタオル全面にリラックマの顔が書いてて可愛いのですよ〜!
リラックマのミニタオルが増えて嬉しい

新しい化粧水買った


話題:化粧水

ちょっと前から気になってたボタニカルのやつです
化粧水のほうはローズ?フローラル?のような良い匂い
しかし乳液はなんとも言えない臭さ
グーグルで「ボタニカル 乳液」まで入力したら「ボタニカル 乳液 臭い」が出ました
皆同じ事思ってるのね

たまにアルコール臭がきっつい化粧水があるじゃん、あれが嫌いなのでアルコール入ってないのは好き
入ってても別にいいけど匂いきついのはね
これと一緒に他に気になってた化粧水も買ったのでボタニカル無くなったら使おうと思います
だからリピはまだ考え方中


保湿は意味あるんだな


話題:ひとりごと

いつもはスキンケアした後の手についた化粧水やら乳液はタオルで拭くんだけど、最近は太ももでぬぐってます
ぬぐってないほうとぬぐってるほうとではしっとり感とかさわった感じが違うんだなぁと思った
当たり前だけど
でも顔は塗りすぎなのかしっとりというより肌になんか乗っかってるようなベタつく感じ
さらっとではない
スキンケア難しい
ちふれが時々痒かったので今はボタニカルのやつ使ってます



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30