スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

OPIのキューティクルオイル買った!

話題:購入品

前々からキューティクルオイル気になってて買いました〜!
ついでにヤスリも買ったので爪切りは封印します。
OPIのやつです。
どんなものか試したいので少ないサイズにしました。
楽天で安かったです。
ブロッサムとかいうドライフラワー入ってるやつも気になる。
安いのはどうなんだろ。
こまめに塗ったほうがいいから、沢山使うなら安くてもいいかな。
でもこまめに塗るの難しそうだよね。
指先は色々使うし、使わないのは寝るときじゃん。
オイル塗ってマッサージしようと思います。
ささくれ治るかな。


最近買ったしか記事書いてないな。

ネイルファンデーションの限定

話題:購入品

支払いのついでにセブンでネイルファンデーションの限定色のモテ色ピンクとピンクオークル買いました!
まだ塗ってないし、自爪に見えるベージュオークルでもたまにピンクっぽく見える時あるのにガッツリピンク系はあんまり使わなさそうなんだけど、限定って言われるとね。
ついね、買っちゃうよね…。
塗るの楽しみ〜!
ベースコートも欲しいです。
爪に力かかって爪欠けたついでにネイルも一部浮いて剥がれました。
キューティクルオイルも買ったけどベースコートも必要だよなぁ。

ラインストーンのノンホールピアス


話題:アクセサリー*

300コインズで買ったピアスをノンホールピアスに改造!
こういうシンプルでキラキラなのが欲しかったんだよね
これはピッタリ〜
どんな服にも合いそうと思ってるけどセンスないからなぁ

売ってなかったよ…

昨日パラドゥのネイルファンデーションの限定色が出ると聞いてセブン行ったんだけど無かった
そうか田舎だからなのか
発売日に発売されない田舎だからなのか!
今日も行ってみようかな、ても面倒だわ
今日は家でタティングしたいね
録画した番組も溜まってることだし

リラックマのハンドル!

話題:リラックマ

ネットで注文してたリラックマのハンドルが届きましたー!
か、可愛い…
ハンドルカバー着けるの苦手なのでお父さんにやってもらおうかな
むちゃくちゃ硬いよね、ハンドルカバーって
今のは皮っぽいやつでお父さんが勝手に買ってきて、着けろって貰ったんだけど自分じゃ着けられなくてお父さんにやってもらいました
てもお父さんもハンドルもげるんじゃないかってぐらい力入れてた
早く着けたいな〜


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30