スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お仕事




おはようございます
昨日のお仕事終わりは会社の人達とご飯行って来ましたー!
この会社出張が多く、特に最近は北海道から来て下さる方が多いのですが、その方と出勤被るのが最後だった為、皆で行きました。

ハンマーで砕いて食べるお店で、私は海鮮そんな好きではないんですけれども美味しく頂きました◎
ハンマーで叩くの強いって笑われました(笑)


この日、急遽皆で行く事が決まったので、ともくんに行って来ますLINEしたらやっぱりご飯待っててくれてたんですけど、快く送り出してくれたのも嬉しかったな、

今日は何もなければともくんとご飯なので1日また頑張ります!


来月から店長がいない日の店舗責任者代理任されるんですけど、私に務まるのか不安でしょうがないです…。
毎日お腹痛い(笑)
でも本当に今は頑張るしかないので、結婚するまでは頑張ります。

それではお仕事、学校の皆様今日も頑張りましょうー!
お休みの方はゆっくり休んでください◎
行って来ます


ぱちれす



09/28 02:46の方

時々見に来て下さってたんですね、気にして頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
本当にいい彼氏に出会えて良かったです◎
そうだったんですね、
やっぱりタイミングって有るんですね!
職場が名駅近くで、地元は岐阜県なんです。
でも殆ど名古屋にいるので実はどこかですれ違っているかもしれないですね?
何だか私も親近感湧きます
コメントありがとうございました!

芽衣子さん

ただいま帰りましたー!
レスとコメントありがとうございます◎
またいっぱい更新出来たらなーと思ってますので、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

拍手ありがとうございました!


前の記事へ 次の記事へ