スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それは何の印?



こんばんはえぬです
先週の火曜日はお泊まりー!
くっついていちゃいちゃして夜は大人しく寝ましたー!

次の日、まったりごろごろしてて携帯でお互いゲームをする(笑)
桐山くんの携帯でイントロあてゲームしてて、交互にやってたんですけど、もっかい!もっかいやらせて!
って言ったら
ひとりでシてくれたらね?
って言われまして(!!!)
うん、詳細はぴんくいので追記に書きます

この日は小学校の頃の友達と飲み会だったので、遊びに行って来ましたー(*・ω・)ノ
みんなひさしぶりだったー!
めっちゃ面白かったです!ずっと笑ってたー!

一軒目の閉店時間きちゃったので、二軒目にー!
でもみんなお酒飲んでたので、バイト終わりの桐山くんに迎えに来てもらって、みんな送ってもらいましたー>_<

みんなに彼氏イケメンやん!やさしっ!
って言ってもらえて嬉しかったなー(●´ω`●)
るんるんで飲み終わり、幼なじみのお姉ちゃんに迎えに来てもらい帰宅しましたー!
楽しかったー!

続きを読む

まだまだこれから



こんばんはえぬです
土曜日16日は記念日でした(●´ω`●)
朝同じベッドの中で私が早く起きてちょっと携帯タイム(笑)

そろそろかなー?
って時間になったのでおはよー!って起こして
記念日おめでとありがと!って言ったらうん!って言ってくれてぎゅーしてちゅー
やっと10ヶ月なんだなーって思いつつ、朝ご飯食べて、桐山くん遠征帰りで疲れてるだろうからこの日はサッカーOFFだったけど、大人しくばいばい>_<

バイトでまた会って、土曜日の夜もお泊まりー
延長してラストまでやってふたりともくたくたで帰って来て、それでもお風呂は一緒に入って、寝る前さわさわしてお互いにすっっっごいしたかったけど(笑)
疲労感もすごいし、たまにはしなくてもいいかな?って、
桐山くんから求めてくれてたからそれにも満足して(笑)
大人しくおやすみしましたー!

次の日、サッカーの桐山くん起こして朝ご飯食べて送り出してまた二度寝
お昼に起きてお化粧したりして、10ヶ月記念プリ撮りに行くためだけに近所のイオンに
本当にプリクラ撮って終わりでした(笑)

今黒の透け感のあるトップスが流行ってるじゃないですか、
私黒のすけすけすごい好きで(笑)
そういうシャツを買ったんです
胸元切り替えでストライプ柄のやつを
それをこの日着てたら怒られまして、個人的には華奢なラインが見える方が好きなので、黒のキャミを着てたらもごもご言われ(笑)
次からはタンクトップを着るように指示されましたー
ていうか、あんまり着ないでと(笑)

こういった小さい心配、なんだかくすぐったくて好きです
可愛いなあって思う

プリ画貼ろうかなとも思ったのですが、個人的にちゅーぷりが一番まともで、後は桐山くんは顔詐欺りすぎだし、私は脚詐欺りすぎなのしかなかったので、きっと需要もないと思い
お土産でくれたラングドシャクッキーの画像です(*・ω・)ノ
猫かわいいー!
今も食べてますが美味しいです!
なんか貰ったの嬉しくて、食べて跡形もなく消えちゃうのが勿体なくて、手をつけてなかったんですが、先日言われたので今日開封しましたー>_<

ちなみにホワイトデー兼用(笑)
絶対そうだろうな!って思ってたので、予想大当たりでした(笑)

愛しいひとよ



金曜日は久しぶりに桐山くんに会いました
私のバイト終わって、迎えにきてくれてラブホに
車中、ずっと会いたかったって言われて、キスされて、いつも通り今日何もされてない?俺がいない間に何か変わった事あった?から始まって、今日はお客さんに女優さんみたいって褒められたよー!って話して
車降りた時におみやげ渡してくれて、気に掛けてくれてるんだなって嬉しかったです

追記はぴんくいです
後少しだけ仲直りしたお話


続きを読む

ぱちれす


こんばんはえぬです
いつも拍手ありがとうございます!
今日はぱちれすです(*・ω・)ノ



03/16 07:49 の方

コメントありがとうございます!
自分を幸せに導けるのは自分しかいない
って言葉、本当にその通りだなーと思います。

嫌われるのが怖くて、自分を後回しにすることが彼氏に限らずあるので、臆病者なんだな。と自分で思っています。
なので自分を大切に出来てるかと聞かれたら、答えはとても微妙なものになります。
保身はしてるけど、???って感じですね。

桐山くんも確かに私に甘えてる部分。すごくあります。
只、彼は多分それを自覚していなかったんだろうなと、結構抜けてると言うか、おばかさんなので、無自覚故の甘え。になるんだと思います。
前記事の後お話をして、私がすごく傷ついてた事は理解してくれたみたいなので、取り敢えず様子を見つつ、これからも一緒にいたいなと、
一緒にいる事が、お互いにとっての幸せなので、そう思っています。

私の事を思ってコメントして頂けたみたいで、とても有り難いです!
心を痛ませてしまって、心配を掛けてすみません。
でもこのコメントを頂けて、こんな見ず知らずの自分の事を気に掛けて下さる方がいるんだと思うと、不思議と心が軽くなりました。
有り難うございます。



03/17 02:51 の方

確かにこれで捨てられたら、めちゃくちゃ腹が立ちます。
別れるのもひとつの選択肢、私も実は別れる事も視野に入れてました。
結局は別れていないのですが、前までは好きだから別れる。ってなるのがしっかりとは理解出来なかったんですよね、でも、好きだから別れるってこういう事なんだな。と実感しました。

金曜日に久しぶりに桐山くんと会ったんですが、会う前に私が傷ついてた事、ここが嫌だって事を話してちゃんと聞いてくれなかったら、これが最後になるかもしれない。
って自分の中で決めて会いました。
結果、ごめんねってとても申し訳なさそうにしてて、これからは気をつける、頑張る!って言ってくれたので、取り敢えず様子見する事にします。

傷ついたり、辛かったりもありますが、それだけじゃなくて、愛しかったり、楽しかったり、幸せだったり、たくさんの気持ちを桐山くんはくれてるので、私もまだまだ子供な部分も多くありますし、恋愛初心者なのでわからない事だらけですが、桐山くんと一緒に手探りしつつ、ゆっくりとでも成長してお互い大人になっていきたいと思います。

今回は本当にご心配を掛けてすみません。
言いにくい事もズバッと言って頂けて、有り難かったです。
不公平だと思ってるのが自分以外の、第三者の方もで、なんだか安心しました。
コメント読んで、スカッとして気持ちになりました!
有り難うございます。


霞んでくるよ



こんばんはえぬです
月曜日の夜は桐山くんバイト終わってから、ちょっとだけ会ってお話
泉さんにIくんの話したって報告して、私が不満に思ってる事やんわり伝えたら、
なんで説教されなかんのやて、帰る
って

明日から遠征で、朝早いから帰るのはいいんですが、ちょっと桐山くんを指摘するといつもこれで、正直、不安です。
これから先もずっとこんなんで、やってけるんかな?って

不満は溜める前に言って
って言う癖に、実際言うと怒って帰られる
後から感情的になりすぎた、ごめんって連絡きても、正直もやもやするし、どうすればいいの?
ってなる。

傍目にも、私ばっかり我慢してて、桐山くんも我慢してるって言うけど、度合いも全然違うし、不公平に見えるみたいで
なんでそんな我慢するの?
って、相談した人みんなに言われる。
別れたら?って
自分でも思う。でも好きだから我慢する。別れたくないから。
それでもやっぱり辛い時がある。

お前の顔みたくない
お前の声聞いてるとイライラする
ウザい
なんでお前にそんな事言われなかんのやて
そんな言われるなら無理。
お前の意見わかってくれる男つくって、そっちに相談したら?
まだ俺、お前の事信用してないし
元カノの存在越えてないから
なんで俺がお前にそんな気をつかわなかんのやて
俺達あってないから別れるか
お前の事理解できんし、する気ないし
お前の自業自得だろ

他にもいっぱいあるけど、付き合ってから今まででケンカ中に言われて傷ついたことば。
やっぱり言われた事は忘れられなくて、
胸につっかえてる。
桐山くんは言った事も忘れてるだろうけど、私は忘れられないよ
この先も、このことばが頭よぎって辛いんだろうな
それで、付き合って行けるのかな?

ちょっと、不安。

取りあえず今回も仲直りしたけど、
まゆちにらいん見せたら、えぬが大人すぎって言われた。
桐山くんムカつくって言ってくれて、少しスカッとした
ありがとう


火水木と兵庫に遠征合宿行ってて、明日の夜、私のバイト終わってから、久しぶりに会えるけど、どうなるんやろ
笑顔で迎えれるかな
もうケンカしたくない
早く会いたい、ぎゅってしてごめんねって言って欲しい
そしたらまた許せる筈だから

前の記事へ 次の記事へ