お仕事




おはようございます
昨日のお仕事終わりは会社の人達とご飯行って来ましたー!
この会社出張が多く、特に最近は北海道から来て下さる方が多いのですが、その方と出勤被るのが最後だった為、皆で行きました。

ハンマーで砕いて食べるお店で、私は海鮮そんな好きではないんですけれども美味しく頂きました◎
ハンマーで叩くの強いって笑われました(笑)


この日、急遽皆で行く事が決まったので、ともくんに行って来ますLINEしたらやっぱりご飯待っててくれてたんですけど、快く送り出してくれたのも嬉しかったな、

今日は何もなければともくんとご飯なので1日また頑張ります!


来月から店長がいない日の店舗責任者代理任されるんですけど、私に務まるのか不安でしょうがないです…。
毎日お腹痛い(笑)
でも本当に今は頑張るしかないので、結婚するまでは頑張ります。

それではお仕事、学校の皆様今日も頑張りましょうー!
お休みの方はゆっくり休んでください◎
行って来ます


ぱちれす



09/28 02:46の方

時々見に来て下さってたんですね、気にして頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
本当にいい彼氏に出会えて良かったです◎
そうだったんですね、
やっぱりタイミングって有るんですね!
職場が名駅近くで、地元は岐阜県なんです。
でも殆ど名古屋にいるので実はどこかですれ違っているかもしれないですね?
何だか私も親近感湧きます
コメントありがとうございました!

芽衣子さん

ただいま帰りましたー!
レスとコメントありがとうございます◎
またいっぱい更新出来たらなーと思ってますので、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

拍手ありがとうございました!


彼の事、好きな部分



眠れないので連投ごめんなさい
今付き合っている彼氏の事、言われて嬉しかった事とか考え方とか書いていこうかな

簡単な私視点の馴れ初めはTOPページの秘密って所から読める様になってます


彼も3年彼女がいなくて、元カノと別れてから女なんて皆屑ばっかって思っていたみたいです。
それまでは楽しければそれでいいやと思って付き合っていたけど、それじゃダメだな。と思って、ちゃんと将来を考えられる子じゃないと、と考えていたそうです
そうして見た時に誰も理想に当て嵌まる人がいなくて3年経ってた所で、人数合わせの為に行った合コンで私と会ったんです。

話していて話しやすいし、話し方好きだし、変な気の遣い方しなくて良くて落ち着くし、考え方も共感出来る部分が多いし、人として良い子そうで変な裏がない子だな。
と思っていたみたいです。
それでお酒の入ってない状態で1回ご飯に行こうと誘ってくれて、車で迎えに行ったら音楽の趣味が凄く合うのにびっくりして、ともくんも嬉しかったそうです
私もまさか同じ曲が好きで、特にここの部分の歌詞が好きって所まで一緒だとは思ってなかったのでびっくりしました
それにお互いバンドをしていた、していて、スコアをしっかり見て覚えるタイプじゃなくて耳で聴こえる音を大事にする所まで一緒で嬉しかったです

それから家族の話、お仕事の話、恋愛の話をして行く中で、人として好きだし尊敬出来るなと思ってくれたそうです。
彼にとっては異性として好きって気持ちはやっぱり変わる物だし、ずっと同じ熱量で好きでいられる事ってないけど、人として尊敬してたり好きだったら結婚後もお互いを尊重してパートナーとしてやって行けると思うから、そこが重要だったみたいで、それに私が当て嵌まった様でした。
見た目も好みどんぴしゃではないけれども、好きな部類の顔みたいで、こんなに理想の人にはもう出会えないと思う。と感じたって言ってくれました。

彼は付き合い当初は恋人とは1週間に1回も会わなくてもいいやって考えだったけど、今はそれじゃ足りないからもっと会おうとするし、それで喜んでくれるから
何かを犠牲にしてでも一緒にいたいなって思ってくれているそうで、ともくんが日勤の時は毎日一緒に夜ご飯を食べてます
工場勤務なので、日勤夜勤が週毎に変わるんです。
夜勤の時は私のおやすみの日は朝終わる頃に私が名駅に行って、そこまで迎えに来て貰ってモーニングして一緒に寝るか、ともくんの体力があればカラオケ行ったりボーリング行ったりお出掛けしたりしてます。
日勤で私のおやすみの日はともくんのお家にお泊りしてます。

凄く考え方が理屈っぽくて、感情をかなり抑えているタイプで今も変わらない部分はありますが、一緒にいる事でいい方向に変わってきてると思ってくれていて、
前はいつか別れが来るかも知れないし、がっかりする日が来るかも知れないから居なくなってもいい様にしてるって言ったけど、今は居なくなったら困るからずっと側に居て欲しい
女なんて信じれないって考え方変わんないって思ってたけど、信じようって思ってるし、信頼出来るなって感じるから今は信じてくれているそうです

ともくんは私の事を凄く良く評価してくれてて、こんな私の事を
天然だし、笑いのツボ浅いし、お人好しだし、ガサツな所もあるし、仕事頑張ってるの本当に凄いなって思うし、純粋だから守ってあげたいなって思うし、辛い事が今まであった分幸せにしたいなって
パートナーとしてもっともっと幸せにしたい
って思ってくれている、とても優しい彼氏です。
たまに言葉が足りなかったり、器用貧乏な所もありますが、ともくんなりに私の事を大切にしてくれてるのが伝わってきます。


家庭環境がちょっと複雑で、弟さんとご両親健在ですが、幼少期は放置されていて深夜までゲーセンに置いていかれてたり、
今はお父さんとお母さんは別居していて、弟さんはお母さんと暮らしていて、ともくん自身は会社の寮に住んでいたりで、ご両親とは年に1〜3回くらいしか会わないそうです。
だからか、結婚後は暖かい家庭を築きたいみたいで、私もお父さんにDVされたり、浮気してる所、借金してる所を見て育ったので暖かい家庭に憧れがあって、家庭を大事にしようね。って考えは共通しています。

ギャンブルするし、煙草吸いますが元彼みたいにお金がなくて借りるって事はないので程良い趣味なんじゃないかな?って感じです。
視力も私と同じで、基本メガネしてますがメガネしてない方がイケメンです。
ヒゲが濃い目で、どちらかと言えば童顔なのでヒゲが似合わないです、なのにたまに伸びてる(笑)
アトピー持ちでよくお肌痒くなってるのが可哀想
野菜、特に胡瓜が大好きで野菜は尋常じゃない量を食べてます。
マッサージも好きで週1は必ず行ってます。
だからかガリガリで、ふと鏡を見ると私は悲しくなります(笑)

そんなともくんとは来年の2月から同棲予定です
ともくんのお母さん方の祖父母には挨拶済みでお父さんは以前お会いした事がありますが、同棲の挨拶はまだなので、また今度行かなくちゃな
お母さんと弟さんともう一人のお祖母さんにも
私のお母さんには12月に挨拶する予定です。
なのでそれまでに同棲資金を貯めなくちゃいけないのです

でも11月には下呂に温泉旅行に行く予定があるのでそこは奮発しました◎
旅行もですが、行きたい所に一緒に連れて行ってくれたり、私の意思を尊重してくれるのも好きな所です。
浴衣デートに付き合ってくれたり、バイクでモネの池連れて行ってくれたり…!

お仕事頑張ってる所も好きだし、私がお仕事で悩んでいる時も客観視してアドバイスくれたり、時には厳しい事を言ってくれるのも好きなんです。


わー、何だか凄く長い惚気になってしまいましたが、ともくんは何となくこんな人です◎


別れ



こんばんは、えぬです。
この3年ちょっとの間にあった事
(桐山くんとの別れや、その後について)
掻い摘んで書きます。

気分を害する方もいらっしゃるかも知れない内容なので、追記にて

続きを読む

ぱちれす



まいさん

お久しぶりですー!
もう2年以上放置してたので、誰も見てないかと思ってました…
覚えていて下さって、また見て頂けて、コメント頂けて嬉しいです!
まいさんもエムブロ戻られたんですね!
まいさんのブログも見たいです(*´ω`*)
拍手ありがとうございました◎

前の記事へ 次の記事へ