スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

独占欲


今回ぴんくい記事なので観覧は自己責任でお願いします。

追記はぱちれすですー◎



木曜はバイト早めに終わってから一緒にご飯食べに行きました!
食べてお互いに車乗る前にちゅーして健全にばいばい

土曜はバイト前に一緒にジャンプ読んで、ちゅーしてからのバイトでした(*´ω`*)
バイト上がってから一緒にご飯の予定だったんですけど、予想外に遅咲きで忙しく、桐山くんも途中まで待っててくれたけど、空腹と疲れが限界来てまかない食べてました(笑)

ごめん限界やで先帰るわ
って言われてしゅんってしたけど、疲れてるんだから仕方ないよね。って感じでばいばいしてそこから30分私は延長してバイト上がりました。

それからメールして、桐山くんからえぬさん抱きたい(笑)ってメール来て、ぐだぐだメール続けてから会って来ました。

この日は桐山くん朝車使えないので、私が彼のお家まで迎えに行きました!
車で30分くらいの微妙に近いとは言えない距離で、メールでの説明もいまいち分かりにくかったけど(笑)
無事到着しましてホテルへ

運転中よく分かったねって言われながら頭なでなでされて、私てれてれ(笑)
そしたら、ねえ、ショーパンなんかはいて誘ってんの?えっろい脚、大根みたい(笑)とか言いながら太股さわさわして来てぎゃー!ってなりつつ到着しました(笑)

この日トップスが結構胸元空いてるやつだったんですけど、じーっと見てきて
何見てんのー(笑)
いやいや普通に見るっしょ(笑)
やだ恥ずかしいー!
(笑)でも嫌だなー、俺以外のやつが見るのは嫌。
大丈夫!本屋さんは上にポロシャツ着てるし、移動中は車だし、桐山くんしか見てないから!笑
んー…、ならまあ良いけど、俺以外の前でそんな格好したらダメだかんな!
…桐山くんの前だけだよ
この会話が嬉しかったりしました。


で、いつも通りちゅーから始まって胸弄られて、指でされて桐山くんのも舐めたりして正常位
入れる瞬間はまだ痛いけど、段々スムーズに入る様になって来ました。

そっから騎乗位で、下から突き上げられてからの初バック
すぐ抜けちゃってうまく行かなくて、また正常位でフィニッシュでしたー!

この日独占欲凄くて、繋がってる最中も
俺以外とは、絶対、すんなよ
うん、うん、しない、桐山くんだけっ
本当に?
本、当っだもん!桐山、くんも他の、女の子と、しちゃダメっ
分かった。しないよ大丈夫。えぬさん、本当可愛いね。
とか言われてとけてました

でいつも終わってからちゅーして、彼の腕枕でくっついたり寝たりするんですけど、この日は2人共即寝ました(笑)



続きを読む

はじめて



火曜日の夜バイト一緒にして、それからラブホ行きまして(笑)
部活があるので、一旦ばいばいしてからのデートしました!
初デート(*´ω`*)

桐山くんが迎えに来てくれて、近くのショッピングモールに
雑貨屋さんで、彼は車の灰皿買って、何か一緒にぷらぷら見てプリクラ撮りましたー
彼氏とのプリクラも初です!
何か緊張するってか恥ずかしかった(笑)

プリクラ縮小とぼかし入ってますー


この日、桐山くんが迎えに来る前に、俺今日服変かも的なメール来てて可愛いなあって思いました。
いつもより子供っぽかったです(笑)
何か1年くらい服買ってないから買わなきゃえぬさんの横歩けん!
って言ってて嬉しかったです
…別に私は普段のジャージ姿も普通に好きなんだけどね

それからご飯食べて、桐山くん車屋さんに行かなきゃだったので、短いけどばいばいしました。


追記はぴんくいです。
続きを読む

恥ずかしねる

今日は1日中寝てました。
えぬです(笑)

ちょっとこの1週間色々と濃いので何回かに分けて更新しますー!

まずですね、先週の日曜に
バイト先の調理場のメンズ全員に、桐山くんと付き合ってるのバレました(゚д゚)

土曜日のカラオケ後にIくんから
桐山と付き合っとるってまじ?
ってメール来てて、まじですよー(笑)
って返信したのね
まあ、別に口止めしなくても大丈夫でしょ!って2人して思ってたら、
あいつバラしやがった!笑


桐山くんのが先にそれ聞いてからの私だった訳だけども、えっ、ちょ誰が知ってるん!?
って反応が同じだったらしいです
だからやけにニヤニヤされてたのか…!

まあいつかバレるとは思ってたんですけど、まさかこんな早く一気に広まるとは。って感じですよ
女子は今ん所誰も知らないけど、時間の問題だなって感じですね


知ってる人の中にFさんがいるんですけど、口軽いのでこの日お休みだったKさんにもすぐ広まりました(笑)

月曜はKさんとラストだったんですけど、桐山くんがシフト見に(私の顔も見に)バイト先に来たんです。
上がるくらいの時間に
話聞いただけでは信じてなかったそうなんですが、それ見てガチなんやって思ったみたいでニヤニヤされました。


次はデート?の事でも書きますー

とける



こんばんはえぬです。
えーと、前回の続きだったりします

Iくんとばいばいしてから
桐山くんとどうするー?
ってなって、でもその時4時ちょい前だったので、ラブホしかなくない?
て事で行って来ました!
初えっちです

桐山くんラブホは初めてだったらしく、緊張してました(笑)
私は終電逃して友達と泊まったりした事があったので、初めてではなかったけど、仕組みがいまいちよく解らなくて2人してあたふたしました(笑)



追記はぴんくいのでご注意を
続きを読む

まさかの



土曜日は桐山くんとバイト終わってからデートの予定でした


…が、
何と予想外の展開
IくんSくんにカラオケ誘われた!
なんか近所のお店が閉店だからって事で、
桐山くんちらっと見たら頷いてたんで行く事に

まあIくんSくん先に上がって、桐山くんも上がって、一番最後私だったんだけど、上がってからちょっとちゅーしました。
バイト中からちゅーしたい言ってたしね(笑)

結局カラオケSくん来れなくて3人でした!
前回のカラオケもこのメンバー(笑)
でいつも通り歌う歌う!
Iくんがドリンクバー行った隙にくっついてちゅーしました
無性にときめいた(笑)
Iくんの影見えたらそっこー離れました(^o^)

Iくんいない時に桐山くん愛唄こっち向いて歌ってくれた!
照れたわバカ!

そんなこんなで4時ちょい前にカラオケ終わってIくんとばいばいしました!


追記でぱちれすですー
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ