スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです





かなり久しぶりの投稿になります、えぬです。
前回おめでとう拍手を送って下さった皆様、ありがとうございました◎!
期間が空いてしまい、個別ではなくまとめてのお返事で済みません…。


少し前に娘が1歳の誕生日を迎えまして、日に日に可愛さが増していて夫婦共に親バカ全開です 笑
そして私は今第2子妊娠中になります。
わーいわーい!念願の4人家族だー(*´ω`*)

ともくんとも喧嘩しつつ、お互い仲良いです 笑
やっぱり生まれ育った環境も違い価値観も違う人間が一緒に暮らすのは大変な事もありますが、ともくんとなら老後も一緒に手を繋いでいられると信じています。

最近髪を切ったんですが、年末の結婚式に向けて伸ばしていたのを少し切ろうと思ったら、想像以上に短くなりました!
でも担当さんの腕は確かなので、以前よりも良くなって満足です◎
ともくんにもそっちのが似合うって褒めて貰って嬉しいなー!
彼はショートが好きなので、
短ければ短い程似合ってたよ。出会った頃位が1番良かった。
とも言われましたが…笑


実は今休養とリフレッシュも兼ねて実家に娘と2週間程帰省しています。
お盆の間にピューロランドに行くので(娘がキティちゃん大好き)そのまま東京観光もするんですが、それまでに体調整えておかなきゃなー
娘が生まれてから初めてのお泊り旅行なので準備やらは大変だろうけど、凄く楽しみです◎


追記は今の気持ち?私の欠点?つらつらと




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ