スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結婚式




明けましておめでとうございます、えぬです。
現在臨月に入ったので少し前から里帰りしてます
12月中旬に結婚式も無事終えて、結婚記念日当日はともくんの会社の忘年会があったので翌日に家族でディナーに行ったり、年末年始はお互いの親族と会ったりともくんのお友達の自宅で年越ししたりとバタバタしてました


結婚式は近しい親族のみで殆どお食事会みたいな感じでしたが、まったり楽しい時間だったので良かったです◎
ご飯はいつもお世話になっている感謝の気持ちを込めてグレードアップしました(*´ω`*)
娘も大人しくしていてくれて、皆に可愛がって貰っていて嬉しかったなー!

ともくんは緊張し過ぎてリハ中から汗が滝のように流れて手が震えてたし、それは本番でも一緒で何だか不謹慎かも知れないけど可愛かったです◎

今回結婚式挙げるまで、正直子供いるし2人目も生まれるし今更かなーって思っていた部分もあったんですけど、挙げてみて結婚式は今更なんてないなー、本当に挙げて良かったなって思いました。
ともくんは婚約指輪もあげられなかったし、けじめの為にも結婚式は挙げたいって言ってくれていて、元々式とか苦手な人だけど、それでも私に喜んでもらいたいから予算はあるけど、その中なら好きにして欲しいって言ってもくれていてその気持ちが凄く嬉しかったです。

この気持ちをお互い忘れずに毎日過ごせたらずっと仲良く老後も過ごせそうだなーとしみじみ思いました。

前の記事へ 次の記事へ