「私のワンコがエッチな件について」で検索してね♪
↓↓↓↓
私のワンコがエッチな件について


私のワンコがエッチな件についてあらすじ

新しく飼うことになった柴犬にウキウキする主人公の山田敦子。早速甘えてものすごいからみついてくるワンコ。しかし、この犬は前世に痴漢行為を繰り返した挙句に死んだ男で、その業によって現世は犬畜生に堕ちてしまった「オッサン」なのであった!ただの超エロいオッサン(犬)に凌辱されているうちに、徐々に危険なSEXにはまっていってしまう主人公だが……。


「私のワンコがエッチな件について」で検索してね
↓↓↓↓
私のワンコがエッチな件について



私のワンコがエッチな件について以外のおすすめコミック


出会った瞬間、即!!〜目覚めたら、理由もなくヤレる世界〜

朝起きたら、すべての人とデキる世界になっていた!?出版社に勤める小谷は徹夜明けの目をこすりテレビをつけると、朝ドラのヒロインが無修正でハゲんでいるのを目撃!?疑問を持った小谷は、出勤途中の喫茶店で店長の娘に声を掛けてみる。
すると、「すこしだけなら…」と、服を脱ぎ、うれしいサービスを受ける。
気持ち良くはなったものの、密かに憧れるの女編集長もこうなっていたらたまらない!と、彼女の元へ急ぐが…。


「出会った瞬間、即!!〜目覚めたら、理由もなくヤレる世界〜」で検索してね
↓↓↓↓
出会った瞬間、即!!〜目覚めたら、理由もなくヤレる世界〜



おもらし男子Cafe de 溺愛〜飲んじゃダメ!僕の特濃ラテ〜

人に触れると漏らしてしまう失禁癖を持つ19歳の翔風(なびき)は、癖を治すため従兄弟の双子が経営するカフェで働くことに。
気合いを入れておむつ着用で挑んだ翔風だったが……。
「全部漏らしちゃいな」イケメン双子の湊(みなと)と理(おさむ)に挟まれながら、触られ、吸われて股間はもうドロドロ。
おしっこだと思ったら、これって…!?


「おもらし男子Cafe de 溺愛〜飲んじゃダメ!僕の特濃ラテ〜」で検索してね
↓↓↓↓
おもらし男子Cafe de 溺愛〜飲んじゃダメ!僕の特濃ラテ〜



ファーストマスター

マスターのキスで目覚め、一生マスターだけを愛する「眠り姫シリーズ」のアンドロイド。
開発部の技術者である佐倉は、自分が精魂こめて制作した美しいアンドロイドにあやまってキスしてしまい--!?


「ファーストマスター」で検索してね
↓↓↓↓
ファーストマスター



お持ち帰りOKだよ おにいちゃん

「ねえお兄ちゃん・・・甘いニオイってえっちな気分になるよねぇ・・・」つるぺたぷにぷに好きの方大変お待たせ致しました!!桜吹雪ネル先生が描く女の子達は淫乱なぷにっ子はもちろん、初々しさが残るつるぺたっ娘まで多くを取り揃えております!!ご奉仕エッチの数々・・・最後のミルクはもちろんあなたのお好みで!


「お持ち帰りOKだよ おにいちゃん」で検索してね
↓↓↓↓
お持ち帰りOKだよ おにいちゃん



あね電〜性徒指導〜

「今、射精されたら…イッちゃ…う…」「もう…やめ…て…こんなの…ダメなのに…」恥じらい拒みつつも男の欲望を受け入れてしまう女の子たち…。
むにむにな爆乳好きな人! ストッキング&タイツ好きな人! 特におすすめです。


「あね電〜性徒指導〜」で検索してね
↓↓↓↓
あね電〜性徒指導〜