★★↓↓「アスリート」で検索してね↓↓★★
↓↓↓↓
アスリート・淫・スタジアム


アスリート・淫・スタジアムあらすじ

世界選手権会場に突如響き渡る悲鳴…、気づかぬ間に次々と凌辱される女子選手達。時間停止、分身、浮遊、水中呼吸、様々な能\力を発動するストップウォッチを手に入れた藤村清が、次々にアスリート達の夢を打ち砕く!!


「アスリート・淫・スタジアム」今すぐ読んでみる
↓↓↓↓
アスリート・淫・スタジアム



アスリート・淫・スタジアム以外のおすすめコミック


おしおき!ブルマ娘

部活の合宿で軽井沢にやってきた。

そこではよく盗難事件が起きている。

自分には起こらないだろうと、思っていたが・・・。

お前!俺の財布、盗もうとしてたな!?誤解です、と怯えるブルマ姿の娘。

黙っててやるから、やらせろ!


「おしおき!ブルマ娘」で検索してね
↓↓↓↓
おしおき!ブルマ娘



あなたがわたしと暮らしたら

宿無しになって、男友達のアパートに転がり込んだっ!でも切なさと欲求不満がたまってきて・・・


「あなたがわたしと暮らしたら」で検索してね
↓↓↓↓
あなたがわたしと暮らしたら



バスト&バスト〜ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?〜

付き合いを始めてから1年5ヶ月。

主人公と小清水鳴瀬は主人公の部屋に二人で居た。

学力不足ながら鳴瀬と同じ場所に進学したいと主人公が希望したため勉強を見に来てくれていた。

だが、主人公は勉強に集中できずにいた。

目の前に大好きな女の子がいて、なおかつ恋愛的に次のステップ……Hなことがしたいと悶々としていたのだ。

それを口にすると鳴瀬はキッパリと断る。

受験生にとって、今の時期がどれだけ大事か判っていない。

Hなことよりも少しでも勉強を進めなければ、鳴瀬と同じ進学先に一緒に行けなくなる、と。

げっそりしながら勉強を続け、鳴瀬の帰り際、映画のDVDを借りたいと言ってきた。

そこで主人公は一計を案じ……。

 


「バスト&バスト〜ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?〜」で検索してね
↓↓↓↓
バスト&バスト〜ちょっとくらい腐ってるのが美味いんですよ?〜



えろホスト★クールな部下の裏の顔

「オレを味見してみませんか?」ホストクラブの店内で本番セッ●ス!?豹変したカレに犯されちゃう!!=無愛想な部下・青葉に、頭を抱えている夏月。

そんな時、偶然連れていかれたホストクラブに、ホストとして働く青葉の姿が…!会社時とは違い、華やかで積極的な彼に翻弄される夏月。

ところが、「この店は気に入ったホストの持ち帰りOKなんですよ」と押し倒されて…!?店内で強制的に快感を与えられてしまう夏月は…!?


「えろホスト★クールな部下の裏の顔」で検索してね
↓↓↓↓
えろホスト★クールな部下の裏の顔



デカすぎパイ【美〜ちくの誘惑】

「先生をイかせられたら付き合ってあげる…」憧れていた巨乳先生に思い切って告白したら、なんとヤラせてくれることに。

ぷりっぷりの爆乳もむちむちの太腿も今だけは独り占め!オチ×チンを咥え込まれてあっというまに絶頂昇天☆今度はお返しに最奥まで挿し貫いて、一番奥でザーメンぶちまける!ムレていやらしい匂いをさせるアャRに生ハメ中出し!本狽フままに貪り合う男と女の交合痴態。

むっちりBODYに身も心もチ×ポも包まれたい!


「デカすぎパイ【美〜ちくの誘惑】 」で検索してね
↓↓↓↓
デカすぎパイ【美〜ちくの誘惑】