★★「学校で、今日もわたしは先生と」で検索してね★★
↓↓↓↓
学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねる


学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねるあらすじ

学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねるのあらすじ生徒と距離を置く体育教師。引っ込み思案の女子生徒。早熟で反抗的な問題生徒。初めての恋愛―\―\―\―\―\―\初めての…―\―\―\―\―\―\。心締め付けられるほどの感情と、吐息まで聞こえてきそうな体験。


「学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねる」で検索してね
↓↓↓↓
学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねる



学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねる他、おすすめコミック


若奥様はTバック!

ある日、バイト先のコンビニで一緒に働く人妻・美紀の豹柄Tバックを目撃し悩殺されてしまった童貞青年・吉田。
美紀は夫の自分勝手なSEXにこのごろ欲求不満気味で…。


「若奥様はTバック!」で検索してね
↓↓↓↓
若奥様はTバック!



Refrain-リフレイン-

綺麗な嫁をもらい幸せだった仁。
しかし隣に越してきた高間夫妻により幸せな日々が壊されていく…


「Refrain-リフレイン-」で検索してね
↓↓↓↓
Refrain-リフレイン-



いやし系女将 〜湯けむり愛欲宿帳〜

湯けむり沸き立つ温泉以外にも、疲れた心を癒してくれる場所は存在する!それは愛慾…もとい、慈愛に満ちた奉仕をしてくれる女将の胸の中だった。
傷心旅行でとある旅館を訪れた主人公・直人は今まさにそれを体験している。
落ち込み涙する直人を包み込むやわらかい感触…しかしそんな慈愛の抱擁も、場所が混浴の温泉で、しかも互いに裸とあらばそれだけでは終わらない。
ついつい反応する直人の愚息。
それを見た女将・佳澄は更なる愛を持って直人に接してくる。
「身も心もたっぷりと癒していってください……」優しくつぶやかれたその言葉を聞いた直人は、そのまま佳澄に身を任せ、溜まっていたものを開放するのであった。


「いやし系女将 〜湯けむり愛欲宿帳〜」で検索してね
↓↓↓↓
いやし系女将 〜湯けむり愛欲宿帳〜



良介くんの幸せな日常

とっても幸せ〜で股間に刺激的な毎日が始まった!就活中の良介が引っ越してきたのは、美人な管理人に、ナイスボディなお姉さん達ばかりのオンボロアパート。
管理人であり、従姉であり、初恋の人である香菜のオッパイ攻撃で迎えられた良介は、彼女の指導の下、アパートの修理や掃除を任される。
さらにスケベなОLや、巨乳女子大学生の濡れたアャRに向って腰を振りまくり、女性住人達の性のケアまでするハメに。
憧れの管理人さんの穴まで、もう一歩?


「良介くんの幸せな日常」で検索してね
↓↓↓↓
良介くんの幸せな日常



淫辱×絶頂○○○ツリー 〜上昇するほど快楽人形化されるワタシ〜

あるツリーに閉じ込められた主人公(ユイ)を待っていたのは、小学生時代の同級生3人であった。
ツリーを登っていくゲームへの参加を要求される。
最初にツリーを登りきれば願いが叶うらしい!?次々に謎の人物の指令をクリアし、ツリーを登っていこうとするユイたちであった・・・。
辿り着くフロアーで待っているゲームは、いずれも過激で官箔Iなものであった。
純潔な乙女ユイは、初めての快楽に戸惑いや恐れを抱いてしまうだけなのか!?ゲームとはいったいなんなのか!!何故、所縁もない同級生たちが集められたのか!!密閉されたツリーで引き起こるゲームに挑んでイク中でユイは、快楽に溺れ てしまうのか!!


「淫辱×絶頂○○○ツリー 〜上昇するほど快楽人形化されるワタシ〜」で検索してね
↓↓↓↓
淫辱×絶頂○○○ツリー 〜上昇するほど快楽人形化されるワタシ〜