スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水蜜少女発育良すぎる教え子と ネタバレ ★動画つき★

↓↓動画で立ち読みできます↓↓
水蜜少女の大人気動画はこちら

★★↓↓「水蜜少女」で検索してね↓↓★★
↓↓↓↓
水蜜少女〜発育良すぎる教え子と〜


水蜜少女〜発育良すぎる教え子と〜あらすじ

天真爛漫で、他校の男子にも人気の美果。ある日、ブサイク教師にほんのちょっと気を許したスキに、眠ったまま汚部屋へ強制お持ち帰り!!そして激痛に目が覚めると、全裸男が自分に覆いかぶさり、絶賛挿入中!!もうろうとした頭でワケもわからぬまま、抜かずの2連発…そのまま気絶し、朝までお泊り。不本意にオトナのカラダにされてしまった美果は、調子に乗った教師にドコでもヤラれちゃうようになり!?


「水蜜少女〜発育良すぎる教え子と〜」で検索してね
↓↓↓↓
水蜜少女〜発育良すぎる教え子と〜



水蜜少女〜発育良すぎる教え子と〜の他の面白い漫画


あのカワイイ山野が、こんな顔してご褒美ねだるなんて

ちっちゃい子でもエッチなことが大好き!人には言えない理由があって、ラブホテル街をうろつく子。
おにいちゃんにご褒美が欲しいといって、いやらしい事をねだる子。
手当たりしだい同級生としちゃうビッチな子。
などなど、カワイイ子満載のフルカラー短編集!


「あのカワイイ山野が、こんな顔してご褒美ねだるなんて」で検索してね
↓↓↓↓
あのカワイイ山野が、こんな顔してご褒美ねだるなんて



匿名SEXリサーチナース

帰宅中に交通事故に巻き込まれて両足骨折!!入院先の恋人、姉妹が看護婦として働いている病院に入院することになった。
恋人はムラムラしている僕をHな回診でご奉仕してくれるが、それに嫉妬した義妹が僕に迫ってくる!!


「匿名SEXリサーチナース」で検索してね
↓↓↓↓
匿名SEXリサーチナース



女湯に乱入された妻

僕は、妻の麻美と、温泉旅行に来た。
食事の後、麻美がお風呂に入ろうと脱衣所で服を脱いでいると、突然宿のスタッフたちが清掃という名目で侵入してくる!スタッフたちを追い出すこともが出来なかった麻美は彼らの目の前で脱衣することになってしまう…。
急いでタオルを巻いて入浴しようとする麻美に、男たちは「風呂場へのタオルの持ちこみは禁止」と言い、タオルを外させる。
全裸にされながらも風呂の中に逃げ込む麻美。
しかし男たちは、さらにそこにまで乱入してきて…!


「女湯に乱入された妻」で検索してね
↓↓↓↓
女湯に乱入された妻



痴漢路線の終着駅

主人公は平凡なサラリーマン。
だがある日、彼の人生に転機が訪れる。
満員電車に揺られその手が女性のあらぬ場所に触れてしまったのだ。
罪悪感と湧き上がる興奮、彼の中に眠っていた痴漢の才狽ェ開花した…そして…。


「痴漢路線の終着駅」で検索してね
↓↓↓↓
痴漢路線の終着駅



高梨くんの半分はサドでできています

「人が痛がったり泣いたりするのを見ると興奮するんだよね」大学中の女子を虜にするイケメン、高梨くんの衝撃の告白=B
イケメンだけど胡散臭い、凛が彼に抱いていたイメージが的中!?%ヒ然、押し倒された凛の目の前には怪しい笑顔の高梨くん。
抵抗もできずに弄られたカラダは乱れ、淫らになっていく…が、唐突に与えられたのは“痛み”。
混乱する凛の思考とは裏腹に何度も繰り返し与えられる快感と痛みにカラダは……


「高梨くんの半分はサドでできています」で検索してね
↓↓↓↓
高梨くんの半分はサドでできています



前の記事へ 次の記事へ