スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねる 無料立ち読み

★★「学校で、今日もわたしは先生と」で検索してね★★
↓↓↓↓
学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねる


学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねるあらすじ

学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねるのあらすじ生徒と距離を置く体育教師。引っ込み思案の女子生徒。早熟で反抗的な問題生徒。初めての恋愛―\―\―\―\―\―\初めての…―\―\―\―\―\―\。心締め付けられるほどの感情と、吐息まで聞こえてきそうな体験。


「学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねる」で検索してね
↓↓↓↓
学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねる



学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねる他、おすすめコミック


若奥様はTバック!

ある日、バイト先のコンビニで一緒に働く人妻・美紀の豹柄Tバックを目撃し悩殺されてしまった童貞青年・吉田。
美紀は夫の自分勝手なSEXにこのごろ欲求不満気味で…。


「若奥様はTバック!」で検索してね
↓↓↓↓
若奥様はTバック!



Refrain-リフレイン-

綺麗な嫁をもらい幸せだった仁。
しかし隣に越してきた高間夫妻により幸せな日々が壊されていく…


「Refrain-リフレイン-」で検索してね
↓↓↓↓
Refrain-リフレイン-



いやし系女将 〜湯けむり愛欲宿帳〜

湯けむり沸き立つ温泉以外にも、疲れた心を癒してくれる場所は存在する!それは愛慾…もとい、慈愛に満ちた奉仕をしてくれる女将の胸の中だった。
傷心旅行でとある旅館を訪れた主人公・直人は今まさにそれを体験している。
落ち込み涙する直人を包み込むやわらかい感触…しかしそんな慈愛の抱擁も、場所が混浴の温泉で、しかも互いに裸とあらばそれだけでは終わらない。
ついつい反応する直人の愚息。
それを見た女将・佳澄は更なる愛を持って直人に接してくる。
「身も心もたっぷりと癒していってください……」優しくつぶやかれたその言葉を聞いた直人は、そのまま佳澄に身を任せ、溜まっていたものを開放するのであった。


「いやし系女将 〜湯けむり愛欲宿帳〜」で検索してね
↓↓↓↓
いやし系女将 〜湯けむり愛欲宿帳〜



良介くんの幸せな日常

とっても幸せ〜で股間に刺激的な毎日が始まった!就活中の良介が引っ越してきたのは、美人な管理人に、ナイスボディなお姉さん達ばかりのオンボロアパート。
管理人であり、従姉であり、初恋の人である香菜のオッパイ攻撃で迎えられた良介は、彼女の指導の下、アパートの修理や掃除を任される。
さらにスケベなОLや、巨乳女子大学生の濡れたアャRに向って腰を振りまくり、女性住人達の性のケアまでするハメに。
憧れの管理人さんの穴まで、もう一歩?


「良介くんの幸せな日常」で検索してね
↓↓↓↓
良介くんの幸せな日常



淫辱×絶頂○○○ツリー 〜上昇するほど快楽人形化されるワタシ〜

あるツリーに閉じ込められた主人公(ユイ)を待っていたのは、小学生時代の同級生3人であった。
ツリーを登っていくゲームへの参加を要求される。
最初にツリーを登りきれば願いが叶うらしい!?次々に謎の人物の指令をクリアし、ツリーを登っていこうとするユイたちであった・・・。
辿り着くフロアーで待っているゲームは、いずれも過激で官箔Iなものであった。
純潔な乙女ユイは、初めての快楽に戸惑いや恐れを抱いてしまうだけなのか!?ゲームとはいったいなんなのか!!何故、所縁もない同級生たちが集められたのか!!密閉されたツリーで引き起こるゲームに挑んでイク中でユイは、快楽に溺れ てしまうのか!!


「淫辱×絶頂○○○ツリー 〜上昇するほど快楽人形化されるワタシ〜」で検索してね
↓↓↓↓
淫辱×絶頂○○○ツリー 〜上昇するほど快楽人形化されるワタシ〜



私のワンコがエッチな件について ネタバレ

「私のワンコがエッチな件について」で検索してね♪
↓↓↓↓
私のワンコがエッチな件について


私のワンコがエッチな件についてあらすじ

新しく飼うことになった柴犬にウキウキする主人公の山田敦子。早速甘えてものすごいからみついてくるワンコ。しかし、この犬は前世に痴漢行為を繰り返した挙句に死んだ男で、その業によって現世は犬畜生に堕ちてしまった「オッサン」なのであった!ただの超エロいオッサン(犬)に凌辱されているうちに、徐々に危険なSEXにはまっていってしまう主人公だが……。


「私のワンコがエッチな件について」で検索してね
↓↓↓↓
私のワンコがエッチな件について



私のワンコがエッチな件について以外のおすすめコミック


出会った瞬間、即!!〜目覚めたら、理由もなくヤレる世界〜

朝起きたら、すべての人とデキる世界になっていた!?出版社に勤める小谷は徹夜明けの目をこすりテレビをつけると、朝ドラのヒロインが無修正でハゲんでいるのを目撃!?疑問を持った小谷は、出勤途中の喫茶店で店長の娘に声を掛けてみる。
すると、「すこしだけなら…」と、服を脱ぎ、うれしいサービスを受ける。
気持ち良くはなったものの、密かに憧れるの女編集長もこうなっていたらたまらない!と、彼女の元へ急ぐが…。


「出会った瞬間、即!!〜目覚めたら、理由もなくヤレる世界〜」で検索してね
↓↓↓↓
出会った瞬間、即!!〜目覚めたら、理由もなくヤレる世界〜



おもらし男子Cafe de 溺愛〜飲んじゃダメ!僕の特濃ラテ〜

人に触れると漏らしてしまう失禁癖を持つ19歳の翔風(なびき)は、癖を治すため従兄弟の双子が経営するカフェで働くことに。
気合いを入れておむつ着用で挑んだ翔風だったが……。
「全部漏らしちゃいな」イケメン双子の湊(みなと)と理(おさむ)に挟まれながら、触られ、吸われて股間はもうドロドロ。
おしっこだと思ったら、これって…!?


「おもらし男子Cafe de 溺愛〜飲んじゃダメ!僕の特濃ラテ〜」で検索してね
↓↓↓↓
おもらし男子Cafe de 溺愛〜飲んじゃダメ!僕の特濃ラテ〜



ファーストマスター

マスターのキスで目覚め、一生マスターだけを愛する「眠り姫シリーズ」のアンドロイド。
開発部の技術者である佐倉は、自分が精魂こめて制作した美しいアンドロイドにあやまってキスしてしまい--!?


「ファーストマスター」で検索してね
↓↓↓↓
ファーストマスター



お持ち帰りOKだよ おにいちゃん

「ねえお兄ちゃん・・・甘いニオイってえっちな気分になるよねぇ・・・」つるぺたぷにぷに好きの方大変お待たせ致しました!!桜吹雪ネル先生が描く女の子達は淫乱なぷにっ子はもちろん、初々しさが残るつるぺたっ娘まで多くを取り揃えております!!ご奉仕エッチの数々・・・最後のミルクはもちろんあなたのお好みで!


「お持ち帰りOKだよ おにいちゃん」で検索してね
↓↓↓↓
お持ち帰りOKだよ おにいちゃん



あね電〜性徒指導〜

「今、射精されたら…イッちゃ…う…」「もう…やめ…て…こんなの…ダメなのに…」恥じらい拒みつつも男の欲望を受け入れてしまう女の子たち…。
むにむにな爆乳好きな人! ストッキング&タイツ好きな人! 特におすすめです。


「あね電〜性徒指導〜」で検索してね
↓↓↓↓
あね電〜性徒指導〜



エッチなふれあい牧場-イグッ!!喘ぎまくる発育娘 【フルカラー】 DL

「ふれあい牧場」で検索してね♪
↓↓↓↓
エッチな★ふれあい牧場-イグッ!!喘ぎまくる発育娘 【フルカラー】


エッチな★ふれあい牧場-イグッ!!喘ぎまくる発育娘 【フルカラー】あらすじ

「イグ―\―\―\ッ!!」大草原に響き渡る喘ぎ声…!?20XX年、労働者不足が深刻化する中、オヤジたちを大量生産し全国各地に出荷する「社畜オヤジクローン化」政策が施行される―\―\社畜を生産している山ノ内牧場。3姉妹末っ子の奈美が小屋へエサやりに行くと…突然、社畜オヤジに襲われてしまう!クローン化された大勢の社畜オヤジたちに、少女の発育したおっぱいは揉まれまくり、舐められまくり…ヤリたい放題!さらに…小屋から逃げ出した社畜オヤジたちの暴\走は止まらず…麓の町まで…!?


「エッチな★ふれあい牧場-イグッ!!喘ぎまくる発育娘 【フルカラー】」で検索してね
↓↓↓↓
エッチな★ふれあい牧場-イグッ!!喘ぎまくる発育娘 【フルカラー】



エッチな★ふれあい牧場-イグッ!!喘ぎまくる発育娘 【フルカラー】の他の面白い漫画


終電いたずら王子〜もてあそぶ指先〜

痴漢なんかに、反応したくないのに……なんで私の気持ちいいとこばっかり……!


「終電いたずら王子〜もてあそぶ指先〜」で検索してね
↓↓↓↓
終電いたずら王子〜もてあそぶ指先〜



鬼畜逃亡犯 毒島音露のぶらり途中下山の旅

離島から脱出した音露を待ち高ヲていたのは、そこらじゅうで行われている警察の検問だった。
何のための検問かは不明だが、自分が素通りさせてもらえるわけもない。
音露は未だ直りきらない、傷だらけの身体に鞭を打って険しい山道を歩き始めた。
だが、捨てる神あれば拾う神あり。
水を求めて沢にたどり着いた音露が出会ったのは、水に濡れ透けた白装束から美しい肢体を覗かせる、修行中の尼僧だった。
食い物も水も、そして極上の女も手に入るとは…なかなかにツイている。


「鬼畜逃亡犯 毒島音露のぶらり途中下山の旅」で検索してね
↓↓↓↓
鬼畜逃亡犯 毒島音露のぶらり途中下山の旅



孕めば勝ち!〜好きなあの子はみんなの種付け標的〜

少子化のため、実技の保健体育の授業を取り入れるようになった日本。
初めての保健体育の授業に興奮するクラスの男子たち。
その中、興奮しながらも主人公は優等生でクラス1美人の青花を狙っていた。
そして5限に開始される保健体育までの授業中に、主人公は青花との情事(SEXかな)を妄想して過ごす。
いざ、保健体育の授業で、主人公は青花と実技訓練をすることになる。
童貞で緊張しながらも、無事に青花との実技訓練を終えたが・・・体育教師の赤城が手本を見せると、主人公に見せつけるように青花を襲ってしまう。
他の女の子とSEXすることで、性処理道具となった青花と忘れようとする主人公だったが・・・。


「孕めば勝ち!〜好きなあの子はみんなの種付け標的〜」で検索してね
↓↓↓↓
孕めば勝ち!〜好きなあの子はみんなの種付け標的〜



colors.

最悪の出会い、それが私の恋のはじまり……生粋のお嬢様の麻里亜は怪我をさせた慰謝料替わりにと登下校の送り迎えを加害者であるサッカー部の寿史に要求!最初は便利に使ってるだけのつもりだったのに、どうしてこんなにアイツの事が気になるの…?ちょっぴり意地っ張りの麻里亜の恋を描いた「ディアスカーレット」、幼い恋の想いの行方が気になる「GREENDAYS」、友情が恋に変わる!?「スミレ」など、colorをモチーフにした少女たちのキラキラ輝く恋物語シリーズ!おんなのこの恋はいつだってカラフル!


「colors.」で検索してね
↓↓↓↓
colors.



あたしの不倫体験 告白します 入院中の秘密の出会い

千智30歳の場合……。
盲腸で入院中に出会ったオトコ。
訴えかけるようなそのオトコの目に引き込まれた時、彼は私をの胸に手を伸ばした。
病室で過ごす日々の欲求不満が、彼の手を払いのけられず……。
疼くカラダを持て余した私は、彼のいる談話室に行き−−!


「あたしの不倫体験 告白します 入院中の秘密の出会い」で検索してね
↓↓↓↓
あたしの不倫体験 告白します 入院中の秘密の出会い



前の記事へ 次の記事へ