スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

公園トイレのあんなちゃん個室開けたら2秒で合体!? あらすじ

「公園トイレのアン奈ちゃん」で検索してね♪
↓↓↓↓
公園トイレのアン奈ちゃん〜個室開けたら2秒で合体!?〜


公園トイレのアン奈ちゃん〜個室開けたら2秒で合体!?〜あらすじ

深夜の公園トイレには、ワタシの「エッチな秘密」がある…♪―\―\主人公のアン奈は、毎日のように男子生徒から告られているGカップ美少女JK。そんな彼女が、全然カレシを作らない理由…。それは、誰もいない夜の公園トイレでするオ○ニーが、最高のカイカンだから。ところが、偶然通りがかったオヤジに見つかり、個室の中に押し入られてしまう…!初めて味わう男の手や舌の前に、オ○ニーで敏感になったアン奈のカラダは鳴き叫ぶ…!! そして今度は、アン奈の親友・美紀(ミキ)にも「トイレの秘密」が…!?


「公園トイレのアン奈ちゃん〜個室開けたら2秒で合体!?〜」で検索してね
↓↓↓↓
公園トイレのアン奈ちゃん〜個室開けたら2秒で合体!?〜



公園トイレのアン奈ちゃん〜個室開けたら2秒で合体!?〜他、おすすめコミック


俺様を立たせろ!

S系イケメンな極上ツインズ、どっちが好み?口を開けば意地悪ばかり言うクセに、なぜか萌子(もえこ)のそばからはなれない、幼なじみの葵(あおい)&隆志(たかし)は、超ドSで俺様な極悪ツインズ。

ドイツ語で追試になった萌子のために、勉強を見てくれるという葵の言葉を信じたら、問題を1つ間違えるごとに、服を1枚ずつ脱がされるなんて〜!! 間違えても、正解してもイカされちゃう☆俺様ドSとクールなメガネドS、ふたりのSカレのイケナイ授業は今日もハード!!


「俺様を立たせろ!」で検索してね
↓↓↓↓
俺様を立たせろ!



ビキニ・ジャンキー

「本日のオススメは濃厚人肌ミルクセーキでーす」と言ってHなサービスをしてくれるともちゃんはビキニカフェのオーナー。

え、男はちっちゃいビキニが好き?ならお店のビキニもちっちゃくしちゃえ!商売繁盛どんどんちっちゃく、これは紐かそれともビキニか?こんなにちっちゃいビキニじゃ、大事なトコロが見えちゃうっ!Hな接客サービス大充実☆ともちゃんのビキニカフェにようこそ!


「ビキニ・ジャンキー」で検索してね
↓↓↓↓
ビキニ・ジャンキー



GOLDEN BAT

ここは吸血王国。

国王の娘カレラはこうもりのパスカルを率いて王子探しの毎日。

齢8歳ながら王家の秘術「メルモっち」で肉感的な大人の女の身体に変身しターゲットの男たちを誘惑しまくるが…。

 


「GOLDEN BAT」で検索してね
↓↓↓↓
GOLDEN BAT



アイドルがぼくを好きになった事情

超人気アイドルユニット"ロリポップ"の付き人になったぼく。

右も左もわからない業界で失敗ばかりの毎日だけど、なぜだかメンバー女子から言い寄られ、まさかまさかのハーレム状態……!? かわいくてエッチな女の子満載の大人気コミック第1弾!!


「アイドルがぼくを好きになった事情」で検索してね
↓↓↓↓
アイドルがぼくを好きになった事情



大人のオモチャOL〜気持ちイイのがお仕事デス!

昼間の社内で上司にバ●ブでイカされる…のけぞる程の快感に失神寸前!女性向アダルトグッズ会社に就職した結奈は、商品のバ●ブを実際に使用してレポートを書く事になったものの、彼氏には頼めず悩んでいた。

上司の川澄に相談してみたら、なんと「直接指導」を受ける事に…!?こんなHな仕事内容、彼氏には言えない…でもあの振動が気持よすぎて、身体がオモチャを求めちゃう…!結奈のHな新生活の行方は!?


「大人のオモチャOL〜気持ちイイのがお仕事デス!」で検索してね
↓↓↓↓
大人のオモチャOL〜気持ちイイのがお仕事デス!



クリムゾン学園 無料試し読み

「クリムゾン学園」で検索してね♪
↓↓↓↓
クリムゾン学園


クリムゾン学園あらすじ

クリムゾン学園の画像です。

深紅学園―\\\―\\\―\\\。女子250名 男子33名。この学園では「女」が絶対的な力を持っていた。中でも特に強い力を持っていたのは生徒会中核メンバーの3人…男嫌いなカリスマ読者モデル『持田あずさ』、男相手にケンカを繰り返す女格闘家『甲斐まりか』、そして生徒会長であり学園の女王『穂波ネイ』。彼女たちは気に入らない男子生徒を次々と学園から追放し、自らが望む「女たちの世界」を築き上げていた。そんな3人の『強き女』の元に、一人の男子生徒『神沼理央』が転校してくることになる。理央は類まれなる自分の能\\\力を活かし、彼女たちを次々と犯していく…そして!!


「クリムゾン学園」で検索してね
↓↓↓↓
クリムゾン学園



クリムゾン学園の他の面白い漫画


SEX=LOVE2

SEX=LOVE2の画像です。

教師を夢みるお嬢様女子大生の久美子(くみこ)は男子高校生・涼(りょう)の家庭教師をすることに。
ところが久美子は涼の超好みで、勉強そっちのけで迫られまくり!!このままじゃ教師の夢も処女も奪われちゃう!どーする久美子!?まゆたんが描くカゲキでHなLOVE LESSON!!


「SEX=LOVE2」で検索してね
↓↓↓↓
SEX=LOVE2



Sの鍵 Mの鍵穴

Sの鍵 Mの鍵穴の画像です。

姉の婚約者である五署」さんと、禁じられた蜜月をつづける私・風花。いつかは姉のものになるとわかっているのに、彼に抱かれずにはいられないカラダになってしまったの…。運転手に丸見えの車のなかや、パーティー会場でゴーインに奪われちゃう。それからホテルのバスタブでM字開脚、アャRにシャワーを当てられて=私、五署」さんにもっとHに虐められたいの…っ!!


「Sの鍵 Mの鍵穴」で検索してね
↓↓↓↓
Sの鍵 Mの鍵穴



嬲りの城 〜妖女たちの慰みものに使われる性玩美童〜

嬲りの城 〜妖女たちの慰みものに使われる性玩美童〜の画像です。

こいつを牢に放り込んでおけ、まだまだ楽しませてもらわんといかんからな…"妖退治で名を上げた占部家の次男・占部菊童丸は、兄に妖(あやかし)退治の命を受け、占部家に伝わる名刀「鬼切」を携え妖が住む城へ足を踏み入れたのだが、そこは人が足を踏み入れてはならない妖女たちの城だった!!?妖女たちの欲望のまま嬲られ、性処理に使われ、エンドレスにイカされつづける菊童丸。
いつしか菊童丸は自ら腰を振り出すようになっていく……いつ終わると知れない無限射精ループから逃れる術はあるのか???


「嬲りの城 〜妖女たちの慰みものに使われる性玩美童〜」で検索してね
↓↓↓↓
嬲りの城 〜妖女たちの慰みものに使われる性玩美童〜



ぬるぬる〜快感エステ

ぬるぬる〜快感エステの画像です。

可愛い巨乳のエステティシャンとぬるぬる、ぬりぬり…。
もうたまりません!下半身もぬるぬる、ぬりぬりほぐしてください!!「キミの凝っているところは、僕がほぐしてあげるよ…」ぬるぬるぬれぬれぬるぬる「ダメです、お客様…。
ぬるぬる、感じちゃう〜はぁーん」かわいい娘とぬるぬるで絶頂快感!!


「ぬるぬる〜快感エステ」で検索してね
↓↓↓↓
ぬるぬる〜快感エステ



ごくじょ◎← 痴感編

ごくじょ◎← 痴感編の画像です。

もう許して!!気持ちよすぎておかしくなっちゃう…お嬢様が電車の中で「初めて」を喪失!?父親にお使いを頼まれ、初めて一人で電車に乗ることになったお嬢様の桃香。
ところが、電車内で怪しげな男たちに囲まれてしまった!!敏感なところを執拗に責められて、誰にも触れられたことのない秘部は次第に熱を帯びてゆく…。
羞恥と葛藤が快感に変わった時、桃香は…!!!


「ごくじょ◎← 痴感編」で検索してね
↓↓↓↓
ごくじょ◎← 痴感編



前の記事へ 次の記事へ