スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すっぴん

妹が、面白いツイートがあると教えてくれました。


@kosuzu_cm:

僕と結婚してくださいとお願いするのがジュンス。

俺と結婚しようと誘うのがユチョン。

僕と結婚しますよね?と半強制なのがチャンミン。

そろそろ俺ら結婚するか、というのがユノ。

それに照れながら、うんって答えるのがジェジュン。





ジェジュンが(笑)
こういうの…嫌いじゃないです。






--------

TONEより
やはりチャンミンの『Rusty Nail』は堪らないですね!

続きを読む

菜のは


昨日はお昼に学院大近くの【菜のは】へ行って来ました。

季節のお野菜を使った料理をビュッフェ形式で頂きます。
私たちは1時過ぎに到着しましたが、平日にも関わらずなかなかの盛況振り。

なんと言ってもサラダの種類が豊富です。昨日はシーザーサラダ、焼き肉サラダ、韓国風の海苔サラダ、シンプルなグリーンリーフのサラダなどでした。常に5、6種類はあり、野菜スティックもあります。
お肉料理はピーマンの肉詰めや鶏の唐揚げがありました。一口サイズのロールキャベツがおいしかったです。オススメ。
パスタやオムレツといった洋風料理もあり、煮物や炒め物の和食や中華風のものもありました。
主食も白御飯、雑穀御飯、ちらし寿司、いなり寿司、パンやうどんと色々。お漬け物や茶碗蒸し、お茶漬けを作るセットもありました。
具だくさんのお味噌汁とスープがあります。
デザートは10種類近くあったと思います。
冷たい飲み物から自分で茶葉から入れるお茶まで。ジューサーが置いてあり、カットされた野菜を使いその場で作れるようです。
よくあるファミレスのそれとは少し違いました。良い意味で。

季節が変わればまた違ったお料理になるようです。

ランチの時間は90分とビュッフェとしては時間は長めだと思います
夜は120分と更にゆっくり出来ますね。
皆で行ったら楽しそうです!



職場のお中元を買いにイトーヨーカ堂へ行ったら、昨年のa-nationの映像が流れていました!
メディカルシャインも売っていました。


あと面白かったのが、インナー売り場にオシャレ褌が売っていたことです。
流行っているのかしら。
前の記事へ 次の記事へ