スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プレミアムシート

チケットが届きました!
私の顔写真(酷い顔)が印刷されたカード型のチケットです。
ライブまで2週間と迫ってきました。わー!!



*****


木曜日お休みの日にパン作り体験へ行ってきました。
甲府駅前のビルに入っている教室で開かれました。
こじんまりとしていて、小中学校の家庭科実習室の様なスペースです。
強力粉やイーストを混ぜるところからはじまり、生地を練ると言うよりか『叩く』或いは『叩きつける』そんな表現が合う作り方でした。体力が要ります。
楽しかったですよ〜でも私の場合お家で作ることは無いと思います。体験くらいが丁度良いですね。
パン作り以外にもお料理など様々なコースがあります。




*****

そうそう。
極最近になって、スーパージュニアに興味を持ちまして。ありりんのDVDを見せて貰った時は全然でした。が、波は急に来ましたね。
基本メンバー(13人)の顔と名前がほぼ一致するようになってしまいました。『Mr.simple』と『BONAMANA』が特にお気に入り。
いけない!私には東方神起が!と思いつつも、SMEマジックに嵌ってゆく私(笑)

皆さんも気を付けて〜

まさかの


今週24日(土)にジュノ(ジュンス兄)がイオンモールへ来るらしいです。

妹がジュノを見に行こうかな〜と言っています。デジカメを託そうと思います!


パラダイス牧場しぼり

江崎グリコのイメージキャラクターに…!
牧場しぼりのCMに2人が起用されましたね。
あのなごみ系のCMに切ない恋愛曲の『STILL』が使われるとは。想像出来ないです。


「これが、本気のバニラ」(笑)


皆でお花見(ピクニックでも)したいです〜。お弁当持って♪レジャーシートを敷いて♪
暖かくなってきたのでたまには外へでるのも良いかしら、なんて思ったり。
昨今はお花見やバーベキューの出張サービスがあるのですね。道具や食材を一通り用意してくれて、お客さんは手ぶらでOKらしいです。

あ、でもたなの花粉症が…。

山梨では4月の頭に開花の予想なので、桜の見頃は4月7日あたりでしょうか。



明日は『STILL』発売日!
今回の初回限定ジャケットサイズカードはどれかしら。最近(もしかして再始動してからずっと!?)は専らユノしか来ないです(笑)



前の記事へ 次の記事へ