スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色ち買い

社会人になるとこんな大人買いができます。

だって、どちらかひとつ決められなかったから…(笑)







珍しく風邪気味です。
喉に違和感、鼻づまり、早めのパブロン飲んで寝たほうが良さそう…。



今週は早番

昨日は初任給で家族へケーキを買って帰りました。
母はケーキの箱を開けた十分後には完食していました(笑)




今週は、東方神起DVD&来週の伊藤ちゃん宅でのおお振り鑑賞会を励みに仕事へ行ってます。
うふふ♪



仕事と言えば、一昨日またやらかしてしまったけれども!
前装冠×2本の印象をまさかの二度失敗!(つまりひとりの患者さんに、その日全部で3回も印象を…)
早番だったのでその気まずい空気の中、退勤しました…。


そんなこんなありながらも、後2日乗り切ればゴールデンウイーク!
約1ヶ月振りの連休〜♪


みんなとコンスタントに会えるからそれを励みに仕事を頑張れます!


ジュンス教

『All About 東方神起 Season 3』のDVDを鑑賞♪
まず6枚組の1枚目からいってみました。

ちなみに写真の東方神起『HISTORY in JAPAN Vol.4』は既に制覇してます♪









そう!
スパコミで彼らの本があれば買ってきていただきたいです。樋口さん一枚分程なら出せますので。
そして人がゴミの様に見えるという(笑)その会場での様子をみんなから伺いたいです。
スパコミ楽しんできてね!



アップしちゃって―!!!

というのが本心です(笑)







『東方神起 4th LIVE TOUR 2009 〜The Secret Code〜 FINAL in TOKYO DOME』のDVDを鑑賞中です。

妹と居間のテレビで鑑賞しています。
私の独り言が炸裂!(笑)

妹がユチョンへ乗り換えたと報告してきました。

みんなユチョンが好きね♪

注文していたDVDがアマゾンから届きました!
今から見ます〜♪
















―昨日の朝、起きる時間より早めにアラームが鳴ったので二度寝をしました。

二度寝で見た夢にジェジュンがいらした!
なんと、歌ってた!
ブースの中でこちらを向いて歌うジェジュン(録音中らしく、ヘッドホン着用)。私はその姿をガラス越しに見ていました。

素敵ー!!

寝覚め爽やかー幸せー♪



―今朝の夢。
ジェジュン、そして更にユチョンがいらした!
今日は2人!
2日続けて彼らの夢を見られるなんて…願ってもいない嬉しい出来事です!

夢の内容は…ふふ、ドキドキしました…とだけ…








偶然にも、今朝出勤するときにカーオーディオから COLORS 〜Melody and Harmony(昨年ジェジュンとユチョンのユニットで出された曲)が流れて、朝から少し切なくなりました。
前の記事へ 次の記事へ