スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ファミポート

以前ピンキーの広告写真のあった(03/19 00:34の記事 いただきたいです。参照)ファミリーマートへ立ち寄ったところ、発見しました!

3Dポスターって!?
気になります。



皆さん、お気づきでしょうか。
後3日で今年の半分が過ぎることを…
(そして、30日は東方神起『COMPLETE SET Limited Box,TOHOSHINKI COMPLETE SINGLE A-SIDE COLLECTION,TOHOSHINKI SINGLE B-SIDE COLLECTION』…名前長い(笑)の発売日です)

月日の経つのが早いこと!
ぼーっとしてたら、
「あれ?今年何歳になるんだっけ?…え、三十路?」
なんて事になりかねません!

どうしましょ!

カラフル

やはり『Survivor』最高!!!
原点回帰です。
PV(MV)を観るとより◎!

最近は『Survivor』を朝(お化粧中)に聴き、仕事に行きたくない気持ちを打ち消しています!
来週は早番で憂鬱ー。



『Summer Dream』の浜辺を歩くシーン。
ポロシャツなのは…チャンミンだけでした。



5人がお揃いでポロシャツなんて着てたら、もっと鮮明に記憶に残っているはずよね(笑)



Summer DreamPV再現計画

東方神起モバイルのスタッフブログがチャンミンフィーバー!!!
待ってました!


…アップの写真でチャンミン(最近鍛えているとの噂)の顎が割れてきた様に感じるのは、気のせい…よね?

そう、気のせい!!
割れてない!




またELLEgirl(8月号)に載るそうです。
チェックしなければ!

最終回

『素直になれなくて』いよいよ今夜が最終回ですね。
ジェジュン演じるドクター(パク ソンス)がどのような状況なのか、観られない私にはわかりません。
が、ドクターだけは瑛太演じるナカジを好きではないらしいので、最終回では話の主軸には関わりがなさそう。(話をよく知らない私の勝手な想像です)





今朝のズームインか何かの番組でチャンミンが映ったそう。
部屋で寝ている私のところへやってきた妹が、

「今ズームインにチャンミン出てたよ〜」

私、覚醒。(そのとき左脚を攣る)
脚を攣りながらもチャンミン情報に痛みどころではなく、何故起こしてくれなかったの!そう問い詰めると、

「だって一瞬だったもん。一秒くらい」

そう言うと、私の化粧品をくすねて部屋を出て行きました。


あー!!!!!
チャンミンが!!!!!
昨日の時点でCHANEL関係で来日したのは知っていたのに!!
…なんたる失態!

チャンミーン!!!!!





ちなみに攣った左脚はまだ痛みます。

チャンミン来日?

餃子の皮でピザ風スナックを作ってみました。
簡単で美味でした♪
10枚以上焼いたものが、あっという間に妹に完食されました(笑)



明日はアルバムを受け取りに学校へ行って来ます!
木曜日休診班(3人)です!
誰かに会えるかしら〜?

アルバム楽しみ♪
前の記事へ 次の記事へ