スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

扇風機大活躍

↑妹がバイト先(セブンイレブン)から持ち帰ってきました。
トマトのゼリーなんて初めて見ました!
トマトが丸ごと入っているそう。



明日からもう8月ですね〜、早いわ。
私の夏休みは3日間(日曜日を含めて)です。
…夏休みの学生たちが憎い(笑)
せめて一週間、夏休みを下さーい!

まだ先ですが、年末年始は何日間お休みなのかしら。と考えてみたり。

半日

今日は木曜日で本来休診ですが、今週の土曜日に先生の都合で午後休診になるため今日も(午前中だけ)仕事でした。
通院している患者さん以外は今日が休診と思っているはずです。
よって、午前中は患者さんが少なかったです。暇。

午後休診でも

今日の午後は予告通りワックス掛けをしています。―15:30現在

これから窓掃除に移ります。
強〜い日差しの下半袖Tシャツ&ジャージで行って参ります。
外に行ったら、絶対日焼けしてしまいますー。嫌!




自分へのご褒美に(笑)仕事帰りにシャトレーゼへ寄ってアイスとケーキを買って帰宅しました。
写真は左、夏いちごのスフレ。右は桃のページュブラン。

猛暑

今週は早番です。
朝から動き回って、大変暑いです。
滝の様に汗を流しながら(笑)外回りの掃除(掃き掃除と玄関のモップ掛け)
冗談ではなく本当に!尋常でない量の汗が出ます。正に滴り落ちる状態。
診療が始まってもなかなか汗が引かず、いやーな感じでした。

明日は診療所の大掃除(床)です。
要するにワックス掛けです。
毎年お盆前と年末にやるそうです。
ジャージを持参し、張り切ってワックス掛けてきます!(笑)






ジュンス、ユチョン、ジェジュンの3人でのイベントが9月に韓国で開催されるようです。
詳しくはわかりませんが、そのイベントでは彼らの内のひとりから 手渡し でサインを貰えるとのこと。
手渡し…!!!
間違いなく半径1m以内に近づけて、あわよくば触れられる距離です!

とあるブロガーさんはそのイベントへ行くのに(ブロガーさん自身が行くのに)167,000円かかると書いていました。もちろんひとりでその金額です。
凄い。

納豆の歌

YouTubeで聴いた(観た)ジェジュンの納豆の歌が、今日一日中頭から離れませんでした。(勢い余って帰宅後、携帯にその動画をダウンロードしてしまいました)
ゴスペラーズの曲、『ひとり』の替え歌のようです。
ジェジュンが納豆をずーっとかき混ぜながら歌っています。
…ビブラートが素晴らしい(笑)

YouTubeで是非!
TVXQ - 納豆の歌 song by jaejoong - 東方神起
www.youtube.com

前の記事へ 次の記事へ