スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

blossom

ジェジュンが出演したあゆの「blossom」PVを見ました。
ジェジュンファンは相手役の女優さんに嫉妬してしまうでしょうね〜。或いは、相手役に自分を当てはめて妄想(笑)
前半は、のほほんとした雰囲気で微笑ましいです。海でのじゃれ合い。
間奏から後半のサビに入る際(3:20)のベース?ギター?とジェジュンの絶叫する演技が同調していて、凄く…胸が締め付けられます。迫真の演技でした。
全編通して(医師以外は)セリフが無いのが、映像と曲を引き立てていると思います。
最後の最後にあれは、ずるい。

余談ですが…余命宣告されたときと、夜の海でのシーンが同じ衣装の方が良かった、かなと思いました。(同じ日ではないのかも)

この曲が流れただけでPVを思い出してしまうので、もう反射で泣ける自信あります(笑)
カラオケでPVが配信されると良いですよね〜。あゆ本人が全く出演していないので、難しいかしら。


百聞は一見に如かず、見れば分かるはず!なので皆に見て欲しいです!




明日はDVD(『ズームしか知らない東方神起』、『TOHOSHINKI History in JAPAN SPECIAL』)の発売日ですよ〜。
Amazonから届きます!
次回の鑑賞会で皆で見ましょうね。

summer dream旅行

遠いと思っていた9月19日。
明日ですねー!楽しみ!

高速道路担当の私は、絶対にウトウトは出来ないので今日は早く寝ます。
万が一寝坊したら大変!


るるぶ失踪事件も無事(?)解決。見つかって良かったです。





という事で、もう寝ます!お休みなさい。

第3集

この前、担当した患者さんに「もうこちら(に勤めて)長いんですか?」と聞かれました。
…………。
私がベテランに見えましたか?老けて見えましたか?若々しさ、なかったですか?まだ半年ですが(笑)
喜ぶべきか哀しむべきか…。

明日は職場の先輩方と健康診断へ行って来ます。
なので、せっかくのお休みが少しつぶれてしまうのです。







来週発売するあゆのCDに収録される、ジェジュンが出演するPV。もう(一部ですが)ズームインで流れていたらしいです。
私としたことが!チェックが甘かったです。
《余命3ヶ月の画家》がジェジュンの役所です。

楽しみに待ちましょう♪


来週

来週は楽しい事が目白押しです♪
連休は静岡旅行。木曜日は鑑賞会。…素敵♪

今のところの天気予報では、静岡旅行の二日間はお天気そうです。



昨日は買い出しの後に二人を駅まで送り、夜、幼なじみの彼が勤めている美容室へ行って来ました。もちろん彼女も一緒です。
その彼は新米美容師さんなのです。知り合いや友達を練習台にする代わりに無料でカットやカラーを施術してくれるそうです。
幼なじみにそろそろ髪を染めたい、と話したところ、彼に頼めば良いよと言ってくれました。なので、昨日私も髪を染めて貰いました!(ワッフルを手土産に)

美容室の場所が少し遠い上に髪を染め始めたのが8時過ぎだったので、家に着いたのは11時半を回っていました。
ねむ〜。



autumn

9月になってしまいました。
にも関わらず、まだ夏のような気候で暑い!
今年も残すところ4ヶ月。
私は夏が一番苦手なんですー!早く秋になってちょうだい!!



この前、石和のドン・キホーテへ行って来ました。

店内に併設されたペットショップがありまして、行きのときはチワワ二匹の戯れを眺めて二階へ行きました。
ところが!帰りのペットショップにポメラニアン(小)が!!
まだ値札が付いておらず、来たばかりのようでした。
ポメラニアン(小)可愛い〜!!!!飼いたい!
飼いたい!






この週末に韓国で行われたロッテのイベント。
よくチェックする(東方神起ブログの)ブロガーさんがそのイベントに参加したそうで、そのレポートが…凄かったです。読んだ私がまるでその場に居たかのような錯覚を起こしました。
そのレポートを読んで出勤前、朝から泣きそうになりました。別に、一切泣くような要素はありませんでしたよ。私が勝手に感情移入してしまっただけ(笑)





宣言!
この前本国で開催されたSMエンターテイメントのコンサート。もし来年東京で行われることが確定したら、私、行きます!
何としてでも、行きます!

前の記事へ 次の記事へ