最近パソコンをつけても何がしたいのかわからなく・・・ツイッターでいろいろとつぶやくだけで夜が終わるという非常にもったいない時間のつかいたかたをしておりますwww

今日、昼に帰ってきてから夜まで寝てました・・・4時間近く。

別にやりたいこととかなかったからいいんだけれども。

パソコンで特にすることがないのに夜遅くまで起きてるから眠いんだよね、そうとう疲れとかたまってたんだと思う。

だが・・・寝すぎたために全く眠くならないからたぶん今日寝るの遅いと思いますwww

寝た意味ないな、うんwwww

とりあえず年賀状描かなきゃいけないな〜とは思うんだが・・・授業中に描いてるから特に家で描く必要がないんですね・・・。

んでハマってることとかないし・・・学園ヘヴンは電車の中でやってるからさ。

はやめに終わらせたらもったいないなぁとか思って電車と学校の朝しかやってません。

んで・・・うん・・・やることないなぁ・・・パソコンで絵描くのは楽しいんだが。

鬼畜眼鏡でさわむーでもかまってやるか←

御堂さんルートの克哉さん×さわむーというのがとても萌えました。

鬼畜打でさわむーとか松浦さんがあったら毎日やるのに。

松浦さんも可愛いよね、あのほくろとか特に可愛いwww

でも今の本命はさわむーかな、作った笑顔が大好きです。

作り笑顔でも笑顔が可愛い人は大好きです^^

眼鏡克哉さんの笑顔もいいですよね、あの笑顔の裏で何を考えているかわからないというのがものすごく好きです。

鬼畜眼鏡話すると止まらなくなる・・・やっぱウチの本命は鬼畜眼鏡かな。

鬼畜眼鏡でどれだけ泣かされたことか。

ウチがはじめて買ったBLゲーム(しかも18禁)だからってこともあるでしょうね。

久々に鬼畜眼鏡で泣きたくなってきたからやるかな〜・・・でも絵も描きたい。