スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

元気にしてますよー

ここで日記書くの久々ですねー、みなさんお元気でしょうか?光雨ですww

相変わらずBLばっかの毎日をおくっています。

鬼畜眼鏡があつい!!夏休みくらいにハマったけどまだあついです!!

いや、ときどききみスタにはしったりとかしていますけどね、あとボカロのカイトとか。

とりあえずイケメン大好きなものでwww

今まだ春休みです、すごく長いです・・・はやく学校始まってくれ。

春休みでプラスマイナスはマイナスだけどなかなか痩せられないから困るんですよ、学校に行くのってハードだからけっこう痩せたりするんですが。

ハードっつっても駅まで20分ほど自転車ぶっとばしてギリギリ電車に乗って駅から学校まで10分ほど歩いて学校ついたら4階くらいまで階段で一気に駆け上がって教室行くくらいですけどね。

あぁ・・・学校行きたくないけど行きたいなー、暇じゃないから学校は好きです、授業は嫌いですけど。

なんかもう深く考えないことにしました、悩みとかあっても人生つまらないですから楽観的?に生きることにしました。

現実逃避といわれれば終わりですがウチにはBLという強い味方がいますからね。

友達のこととか授業のこととか深く悩まないで困ったときだけちょっと悩むようにします。

ウチもちょっとは成長したかなー、ウチウチいうところではまだじこちゅーな性格ですけどね。

4月からまたブログの更新をがんばっていこうと考え中です。

書くことあんまりなさそうだから内容薄いかもしれませんけどね。

ってか今までが濃すぎたんだ、他の人とか見ると自分のなげーとか思いますもん。

ちょこちょこ書いていきますのでちょこちょこ見に来てくださるとうれしいです^^

学校の話に戻りますけどね、成績表がかえってきたんですよ、手紙で。

後期成績 A×4、B×2、C×1・・・以上。

高校では考えられないほどがんばってるんでいい感じの成績です、ウチだってやればできるんだ、と思いましたね。

そしてこの成績だからたぶんこれからもBクラスにいられるだろうとは思いますが、2年になったら完璧にAとBでクラスが分かれるようです。

Aクラスの女子ともサヨナラだ・・・寂しいような・・・そうでもないような。

Aクラスの女子あんま好きじゃないんです・・・実は・・・前もそんなこと書いてたような気がするんですが。

Bクラス女子たぶん2人になるだろう・・・25人くらいいるクラスの中で女子2人とはさみしいのぅ(・ω・`

BLで笑ってくれる男子がAクラスの男子ばっかなので寂しかったりも・・・Bクラスの男子冷たいんだもん。

まぁ、そんな感じの状況ですが・・・4月からまたよろしくお願いします^^

毎日更新は難しいですが、3日に1度くらいは更新したいですね。

生きてるから大丈夫です

あまり書くことないけど地震があったようなので生きているということだけを伝えにきました。

今回の地震、大きかったですよね・・・大丈夫でしたか?みなさんのところは。

私は福岡に住んでいるので何も被害がきていません。

とりあえず・・・みなさん、生きてください。

生きて・・・復活して・・・また元通りの生活に・・・それまで頑張ってください。

応援しています。

ということで・・・それでは。
前の記事へ 次の記事へ