スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月の光(ブログ名)

もうすぐここのブログの記事数が1000になります。

そこで、ここの記事数が1000になったら移転しようと思っています。

新しいブログ名…「月の光」です。

星から月にかわっただけなんですけどねww

月にかわって、お仕置きよwww

このブログをはじめて3年くらいたったかな〜…。

嬉しいことも悲しいことも全部、このブログに書いてきました。

高校のころの思い出がかなりつまってますね。

過去は楽しかったけど、新しい気持ちで頑張っていきます。

名前はもちろん「光雨」ですので、気になった方は検索してみてくださいww

最後の記事で移転先書きますが。

またまた頑張っていきますよ〜^^

友達?なにそれ?

…すごく気分が暗いです…。

なんかもう生きたくない…。

ウチは疲れた。

結局信頼できる友達なんて一人もいませんよ。

裏切られることを恐れるチキンですから。

もう何もかもが嫌になってくる…。

本当に暗いです。

部屋にとじ込もってパソコンして何も食べないで死ねたら楽だろうな〜とか最近考えてるが…。

人と関わりたくない。

でも一人になりたくない…。

この矛盾はどうしたらいいのだろうか。

現実から逃げてばかりの自分が嫌になる…。

珍しく携帯から…

すみません、ほんとすみません…。

ほとんど更新してないですね^^;

ちょっと今いろいろと忙しく、更新できない状況です;;

たぶん土曜日になったら大丈夫だとは思うんやけど…。

まず、一番大変なのは課題。

C演習とかわかるかww

その次BLゲーム。

STEAL!ってゲームを課題提出日がもうすぐだってのに買ってしまいましてww

ちょっとハマっております。

そして何より更新できない理由…書くことない←

ツイッターにだいたい書いてるからなぁ…長く書くのも好きだが、どうしても時間が…。

あと、BL関係だったらもう1つのほうに書いてるしね。

学校とかの話かいたら愚痴になっちゃいそうですし…本当に困った。

ってことでまた更新できないと思います、金曜日までは。

土曜日からできるだけ書いていきたいと思ってはいますが、土曜日・日曜日の学園祭関係が終わったらずっとバイトですし、また書くことないというww

ここ、もうすぐ記事が1000いくんですよ。

ちょうどそこでやめようかなぁ…けじめつけて。

どうしようか迷ってます;;

心の冷え性・・・か・・・・・・

さっきテレビで冷え性のことがあっていたんですが・・・ショックでした。

ウチ、冷え性なんですね・・・手と足と下半身。

冷え性だから見るように家族に言われて見てたんですが・・・。

診断があったんですよ、心の冷え性かどうかってやつ。

・・・完璧に心の冷え性でした。

20問ありまして、奇数が多いほど心の冷え性になりやすいみたいですが・・・。

終わってみてみたらすごくこわかったです。

奇数が10個(全部)、偶数1個。

ちなみに奇数がまわり優先タイプで偶数が自分優先タイプだそうです。

外にいるときの自分の性格でやってみたらこんなことになりました。

かなりショックでしたね・・・まわり優先でストレスがたまっていたとは・・・。

B型だし自己中だと思っていたんですが・・・なんだこの結果。

うー・・・冷え性はウチの性格からなのか。

つか、周り優先していて最近ストレスたまっているのよくわかるかもしれない。

ちょっと・・・というかかなり怖かったです。

もう少し本性を出したほうがいいのかなぁ・・・多重人格が落ち着くのだが。

人に嫌われたくない、そしてこの性格を閉じ込めたい・・・そう思ってから多重人格になりましたが。

今の学校を好きになれないのも周りが苦手というのがあるのかもしれないな。

ストレスの発散もできないし・・・困ったな。

人に相談してストレス解消できる感じじゃないです、むしろ相談したら相手に嫌な思いをさせそうで逆にストレスたまります。

本性を出せるような友達・・・少ないなぁ。

小学校から友達で中学校もグループいっしょで高校は離れたが今バイトは一緒、その子ならもう本性出し切ってます。

よく「ドSっ!」と言われますが・・・。

うーん・・・あの人、バイト日曜日しか来れないし・・・今月1回しか会えないんだよね、ウチ今週検定あるし来週は学園祭だし。

遊んだらすごく落ち着く。

気なんて全くつかってないまま遊べる。

そばにいてくれるだけで落ち着く・・・そんな人。

だからあまり遊び方が思いつかなくて、結局動画見るだけで終わったりしますがwww

そういえば、あの人が入ってきてから笑顔が出てきた、とおばちゃんからも言われてしまいました;;

今までどんだけ暗かったんだwww

おばちゃんたち優しいんだよなぁ・・・時々テンションついていけなくて怖いけど。

あの人のようにいっしょにいるだけで落ち着く、って友達が増えるといいのになぁ・・・。

うーん・・・本当の友達ってつくるの難しいけど・・・頑張ろう。

12月になってはじめての更新じゃないかwww

えー・・・皆様お久しぶりです。

覚えていらっしゃいますでしょうか、光雨です。

最近、ツイッターにいすぎてブログに書くことがなくて・・・ツイッター1日に呟く量が半端ないですwww

楽に50こえます、朝とか夜とか多いですからね。

ツイッターって思ったことがすぐに書けていいですよね^^

ブログにだらだらと長文書くのも好きですがwww

最近の状況〜。

課題に追い込まれている感じですwwww

課題どうしよ、ほんとに困ってます;;

C演習とかわからん〜。

プリントができなかったらD評価ですからね;;

未提出E、プリント未完成D、プリント完璧C、プリント参考にプログラムB、改造A。

プリント完璧とかできるかwww

アルゴリズムは苦手なんじゃあぁぁぁ!!

うーん・・・来週の金曜日までなんであまり時間ないですが・・・頑張ります。

とりあえずアルゴリズムの課題は終わったんで、年賀状とC言語ですね。

この2つはすぐ終わる。

GamePGの絵も描かなきゃいけないんですが、なかなか描く暇がないというか描く気がないというか。

背景めんどくさそう・・・というかキノコいっぱい描くのがつらい;;

キノコ狩りっ!!(仮)ってゲーム作ってます。

シューティングなのに何気にBL要素入ってます←

え、人にさせられるようなものじゃないですよwwww

先生に出すのすごく勇気がいりますね。

そんな感じでいろいろと頑張っていこうと思います。

ということでまた放置します〜。

お元気で〜←
前の記事へ 次の記事へ