スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クラス分けふざけんなwww

なんかゲーム開発と検定対策という授業がありましてねー・・・。

この二つはクラスがS・B・Aにそれぞれわかれるみたいなんですが・・・なんなの、ふざけてるの?www

ちなみに学力的にS>B>Aです。

えー、なぜかウチは両方ともSクラスになったんだがwww

プログラミング本気でできないのになんで一番頭いいクラスに入れてんですか、先生はwwww

ウチの一番大っ好きな先生はBです、Bに入れてくれたら最高だったのに・・・。

検定対策は筆記なんで暗記すればまだなんとかなりますが・・・ゲーム開発・・・プログラミングの授業ですしね、Sクラスめっちゃ大変らしいですよ、課題とかいっぱい出るんだって・・・いやだー。

でも就職には有利みたいですね、頭いいところからとるんだから当然といえば当然ですが。

先生選択まちがってんじゃないの?本当はAクラスに入れようとしてたけど間違えたとか、もっとちゃんと確認してwwww

この先本当にどうなるかわかりませんが・・・とりあえず頑張っていきます。

一人になりたいのかなりたくないのか・・・

なんか・・・最近人とのつきあいがすごく苦手になってきている気がする。

家族内でもバイトでも・・・学校は金曜日はじまったばかりだからよくわからないが。

一番いやなのは家族。

なんか姉に「最近機嫌悪いね」と言われました。

・・・誰のせいで悪いんだ、誰のせいで。

ウチの家族、優しい家族とよく言われてますが・・・本当は口がすごく悪いんでね。

ってかさ、家族のこととか他人にわかるわけないよ、他人にはいいところだけを見せるのが普通、そう思う。

まぁ、そんなのはどこの家庭だって同じだとは思うさ、何もウチの家族が特別悪いわけじゃない、普通だと思う。

でもさー・・・なんでウチばっか言われなきゃならんの・・・最近よくいやなことばかり言われている・・・。

なんなんだ、ストレス解消でもしたいのか、ウチをつかって。

兄とか姉にはいやなことを言ってるのを最近聞いていない。

兄は事情があってあんまり強く言えない、ウチもかなり気をつかってる。

姉・・・?あんま家にいないから何も言われないんだと思う・・・なんか好きにしてるのにねー、かなりわがままだし・・・ウチが言えることではないが。

んで・・・春休みだったからずっといろいろ言われるわけよ・・・ひどいよね・・・本当に。

学校はじまったからまだマシだけどさー・・・学校でも友達と上手くつきあえるかわからん・・・ってか男子がしゃべりかけてくるのが本当にいや・・・そしてAとBでわかれるかと思ってたのになんか新1年の人数が多くてわかれなくなってさ・・・本当にいやだ。

男子も普通に喋りかけてくるんですよ?特に何か言われたりとかしないで普通に友達関係・・・でもさ、苦手なんだよ、男子が。

そして・・・Bクラスの女子一人休学・・・一番仲良かった子・・・あんまり来てなかったけど・・・ショックですよ、Bクラスの女子これで二人になったんですから。

あと・・・バイトもね・・・小学校のころから友達だった人と一緒に働いているわけですが・・・ぶっちゃけ・・・仕事仲間にはなりたくなかった。

すっごくいい子ですからね・・・劣等感というかね・・・。

ウチのほうが先に入ってきたからウチのほうが仕事できて当然みたいなおばちゃんたちからのプレッシャー・・・。

プライド高いウチは仕事仲間になったからその友達のことを嫌いになりそうで・・・こういう自分が一番嫌い。

本当にいろんなことで悩んでるのに・・・誰にも相談とか・・・できるはずがない、だから一人で抱え込む。

相談すれば楽になるよーとかいうが・・・そういう人が今いない。

ウチのことをよく知って、いやな部分も全部受け止めてくれて、それでもウチのことを友達と思ってくれる人・・・そんな人がいるのかどうか。

無理だね・・・絶対に・・・今までブログ以外で本性を半分くらいしか出さなかったウチが悪いのか・・・。

あーあー、こんなくだらないことで悩みたくなんてないんだけどねー、できることなら部屋で一人で閉じこもっていたいよ。

着物の前撮り

成人式の着物の前撮り・・・今日は本当に疲れました。

なんで化粧とかしなくちゃいけないんだろう・・・。

化粧した自分の顔をはじめてみましたが・・・気持ち悪い、自分からは絶対にしないと思う。

着物はすごい綺麗なんですけどね、緑です^^

あとドレスまで着ましたwww

水色のフリルがいっぱいついたやつですwww

2時半に店について終わったのが6時・・・本当に疲れた。

着物が苦しいとかもありましたが・・・店員さんが無駄に喋りかけてくるもんで・・・。

ゲーム科に行ってることをしってるからゲームとかで無理やり話をあわせてくるのがわかるのが疲れる;;

わからないなら話すなよ・・・とか思いましたが・・・。

あと漫画の話で・・・好きな漫画とか聞かれてさ、BL漫画とか答えられるわけがないじゃないですかwww

だから無難?に黒執事とかソウルイーターって言いましたが・・・ガンガン知らない人いるんですね・・・ちょっと悲しくなりましたww

好きなゲームも無難にキングダムハーツと幻想水滸伝って言いましたが、本命のゲームは鬼畜眼鏡・・・あれ以上のゲームはないわwwww

なんか恋愛シュミレーションの話をされましたが、当然乙女ゲームなのであえてわからないふりをしてましたけどねwwww

BLいいじゃないか!!と思った日でした。

そういえばさ・・・BL漫画って少女漫画なんだろうか・・・ただの女性向けってだけですかね・・・ジャンルってどうなるんだろう。

ちょっとだけ更新しにきた

ツイッターでなんか成長した気がする日でした。

人が正しくないことをしていたらちゃんと教える、それが正しいマナーですね。

あと、今日はのどが痛いです・・・風邪なおってものどの痛みはなおらない・・・。

たぶんこれ花粉症が終わるまで治らないよ、きっと。

バイトではちゃんとおばちゃんたちにあやまってきた。

これからは体調悪い時ははやめに言うようにしよう。

よし、今日はちょっと成長した気がする。

もうすぐ学校が始まるのが楽しみです。

咎狗貸してもらえることになりました。

そういうことで・・・それでは。

ちょっといろいろありすぎたw

29日に書いてそのあと書いてませんでしたね^^;

30日・・・中学校の卓球部のメンバーと焼き肉食べてきました。

卓球部はけっこうリア充が多い・・・でもみんなあんまり変わってなくて楽しかったです^^

肉美味しかった!!ほとんどホルモン食べてましたがwww

ホルモン大好物なんです、あとピーマン焼いて食べてましたね。

食べ放題でホルモンがいっぱい食べれて幸せでした^^*

卓球部で怖かった人(後半仲よくなったけど)がまさかボカロにハマってるとは思わなかったwww

なんか焼き肉前にカラオケ行ったみたいなんですけど、ボカロ歌ってたらしいですwww

ウチはバイトがあったからいけなかったんだけどね。

ミクのゲーム貸したらハマったようで買いたいと言ってましたwwww

プリクラも撮ったりして楽しかったです。

31日・・・バイトを途中であがりました。

理由・・・腹痛と熱。

なんか朝から体調悪かったのに無理して行ったから悪化したんだと思います;;

いやーもうおばちゃんたちに迷惑かけてね・・・明日謝らなきゃなー・・・。

たぶん前の日の焼き肉の食べ過ぎが原因?www

今日治ってました。

今日はパソコンで動画見ながらダラダラ過ごしてましたよー、せっかく絵描けるチャンスだったというのにね。

晩御飯にカレー食べに行ってきました。

ホウレンソウとメンチカツかなんかが入ったやつ。

2辛が辛かったけど美味しかった^^

あとスタバ行って抹茶クリームフラペチーノ食べてきました・・・が、スタバはバニラクリームフラペチーノが一番美味いです。

素直にそっち頼めばよかった・・・・!w

そんな感じで・・・明日から3日連続バイト・・・病みあがりにはつらいよー(´・ω・`)

がんばってくるけどさ!!

4月学校ある割にはけっこうバイト入れてますからね。

休みとかないくらいに入れてますからね。

倒れないようにがんばりますよー。
前の記事へ 次の記事へ