スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9月も今日で終わりですね

なんかどんどん寒くなってきたから嫌だなぁ。

10月ね・・・課題多いんですよ、たしか。

C言語がきらいです、C言語なんてなければいいのに。

C演習も嫌いなんですが。

プログラミング関係はGamePGだけでいいよ、先生可愛いし。

そうそう、学校のパソコンから@Games入れたのにびっくりwwww

見れないの多いのに;;

鬼畜眼鏡の公式サイトも見れなかったんですよ?

まぁ、18禁表現入ってるからしょうがない気もするが。

そういえば、10月ってバイト11日あるんですよ^^

休日全部バイト入れちゃったwwww

たぶん4万から5万くらい入るはず(`・ω・´)

頑張って働こう!!

4万のうち18000円ははずしても22000円も残るじゃなですか!!!

好きなもんがいっぱい買えるってうれしい^^

最近妙に漫画とゲームが増えてきてます。

漫画BLしか買ってないというかBLしか買う気しないwwww

恋愛ものそんなに好きだったっけ?wwww

いや、BLだからいいんですよね。

好きしょほしいなとかおもいますが面白いんですかね?キャラが好みなんですが。

眼鏡のきしめん動画見てたら好きしょキャラ好きになりまして。

ブックオフで1550円で売ってたから買おうか迷ってるんだがどうだろうか。

あと、ぼくなつが950円?で売ってたが動画見たので微妙な感じです。

楽しいゲームないんかなぁ。

今日大神伝の発売みたいですがポケモン終わってない;;

ポケモンのバランスが考えきれないんですよ。

今の手持ち↓
・デスカーン 34
・ゴビット 35
・ランプラー 44
・ソーダ(クリムガン) 43
・ジャローダ 43
・だんご(ギガイアス) 43

ゴーストが多いですがなにか?←

デスカーンをなめてもらっちゃこまる、強いですよ。

パワーシェア→おにび→たたりめ
この戦い方が好きです^^

これでレベルあげしてますwww

ゴビットとランプラーが弱くて困る;;

少しはだんごをみならってほしいですwww

素早さが遅いですが攻撃・防御が高くて自分好みなのでとても使いやすいですね。

ソーダも同じタイプだから好きです^^

だんごはどうせ遅いということできょうせいギプスもたせて強くしてますよ。

ソーダもほしいところですね。

きょうせいギプスもう1個手に入らないのかなぁ。

つか、攻撃・防御型をメンバーいっぱいにしたいと思っているのですが、バッジ8個・チャンピオンロード前の時点でいいポケモンとかいませんかね?

今日はやく帰ってきてたのに

ずっと桃鉄やってて時間を無駄に過ごしてしまったwwww

つか、閻魔&あしゅらコンビ倒せないのだがwwww

さくまの城でさくま倒さなきゃいけないのに;;

うん、厳しいです、運よくないし。

前の桃太郎ランド買ったデータをプレイしてたんですよ。

かなり金がヤバいwwww

1兆超えてるのなんて普通で、10兆くらい持ってたりするwww

んで16兆持ってた時半分の8兆盗られたのだが(スリ)

今日キングボンビーに1兆とられた人を見たのだが、スリの銀二はキングボンビーを上回るのか。

というかウチ的に貧乏神がこわくてしょうがないです;;

いつ物件売られることか。

まぁ、最悪なのはハリケーンボンビーですがね。

ブラックボンビーと亀とかまったく気にしてないです←

今81年プレイしてるみたいですが、独占が123あるらしいwwww

桃太郎ランドも最大まで増資しましたwww

あと会社も100階まで建てたし、鉄道もすべて買収済み。

全部の駅もとまったし。

けっこうやることないのだがwwww

99年まで何をやるか。

・・・物件全部購入でもやってみるかwww

でも敵が物件ちょっと持ってたりするんですよね;;

カード持ってたら大丈夫だが、あんまりカードって手に入らないんだな。

新潟あたり・・・だったかな?すごいカードばっかとこ。

あそこに売ってないんだろうか。

あと、桃太郎ランドがあるところにとまったらもらえたりしたんですよね。

ゴール目指さないでやってみるかな。

今新幹線周遊4つ持ってるし。

つか、桃鉄やってたら金銭感覚絶対なくなりますよねwww

兆普通に持ってるとかありえないもんwwww

桃鉄他のもほしいなぁ・・・。

ブックオフに北海道あったのだが楽しいんだろうか。

来月給料入ったらまたアニメイト行く予定だしなぁ。

ほしいものが特にない;;

遅くなりましたが・・・

御堂さん、すみません、昨日パソコン触れなかったもので・・・

昨日は御堂さんの誕生日だったんです;;

昨日このブログに書こうと思っていたらパソコンに触れなくて。

ということで・・・今日書きますが、御堂さん誕生日おめでとうございました^^

すみません、御堂さんだけはどうも描けないみたいです;;

あの髪型が苦手すぎる(__;

難しいよね、あの髪型。

どうやったらあんなにきれいに描けるんだろう。

机の上にあるクッションの御堂さん、すごくきれいです/////

御堂さんファンの方でもしかしたらワイン送ってる方とかいたりして←

ワイン好きだもんね、あの人。

ゲーム中にワインについて語られた時はどうしようかと思いましたがwwww

そうそう、今日ゲーム概論の授業で好きなゲーム3つ書くところがあったから学園ヘヴンと鬼畜眼鏡とキングダムハーツにしましたwwww

ジャンルまで描かなきゃいけなかったから学園ヘヴンと鬼畜眼鏡のところにBLゲームって書いてたら先生に見られて笑われたwwww

理由とかも書くところがあって、それにあまり深いこと書かないように的なことを言われたのだがめっちゃ書いてやったwwww

また先生にBL好きなことがばれてしまったよwww

ゲーム概論は2回目だからまだ知らなかったと思うんだが。

まぁ、BLは楽しいからいいんだけれども。

ポケモンでもBLネタ書いてます。

まずあいさつ「BLだいすきだ!」

そしてトレーナーカードの下の部分「おとこのこ と Love×2 Vv したい!」

ちなみに主人公男で研究員ねwwwww

すれ違い通信で見られるからさ、これみた男子がウチと隣のひとのところに来て「これ二人のどっちかやろ」って言われたのだがwwwww

それで隣の人がこっち(ウチのほう)だって言ってばれた(・ω・;

うむ、しょうがないっちゃしょうがないのだが。

トレーナーカードのタッチペンで描けるところも真っ黒に白で「BL最高」って書いてあるし、自重しないから。

まぁ、そんなこんなで楽しく過ごしております^^

明日課題でるらしいから来週死んでると思うが。

最近あまり更新できてなくてすみません;;

朝とか寒すぎるwwww

最近だんだん秋らしく、寒くなってきましたね;;

もう布団から離れるのが嫌でしょうがない←

夏でもあまり寝起きがよろしくないウチは冬になると最悪になるんですよ。

まず、機嫌がかなり悪いですwww

もう目つきとか全然違うみたいですからね。

顔洗っても半分寝てますから。

冬って嫌だなぁ。

夏が一番好き・・・かな?

車の中でガンガンクーラーつけて日差しをあびるのがかなり好きですwwww

あと秋もだいぶいい季節ですよね。

一番最悪なのが春。

春は大っきらいです、花粉症仲間ならわかる・・・はず←

冬になると寝坊する確率が高くなります。

実は昨日ちょっとだけ寝坊しましたwwww

布団に30分くらい潜ってましたwwww

今日はだいぶ暖かかったけど、夕方くらいから寒くなってましたよね。

あぁ・・・これからあまり痩せれない、運動しないとな。

やらないかだいぶ踊れるようになったのだがwww

何気に練習してます、毎日ではありませんが。

学校がかなりきつくてね。

最近学校にいるのがかなり嫌になってます。

というか家からはなれるのがかなり嫌になってます。

なんかもう・・・ストレスたまらない方法とかないのかな。

隣の人が苦手になってきてるという←

いやもうなんか無理、普通に喋ってるつもりがついついお互い喧嘩腰になってるww

前は一番喋りやすかったのになんでだろう。

というかAクラスの女子とあまり仲良くないですね。

Bクラスではポケモンをつうじて仲良くなってますが。

うーん・・・あまり関わらないほうがいいのかなぁ。

BクラスはBクラスで平和に過ごすべきか?

なんというか・・・ポケモンBWのミジュマルがきらいですね(好きな人すみません)

ミジュマルとツタージャでどっちがいいかで隣の人と若干言い合ってて。

ツタージャ美人じゃないですか。

進化してもかなり美人ですよね。

ミジュマル最初から可愛くないです。

なんであんな生き物を可愛いといえるかがわからない。

というかいかにも可愛さをねらったポケモンって大っきらいなんですよ。

チラーミィだっけ?あのねずみっぽいやつ。

あんなのよりヤミラミとかゴーストとかのほうが可愛いじゃないですか。

趣味がおかしいとよく言われますが、ゴーストタイプとか毒タイプとか好きです。

一番好きなのはベトベトン。

昔オーキド博士になりたいと何度思ったことか(サトシのベトベトンに好かれてるから)

人懐っこいベトベトン可愛いと思うんですよ、ウチの部屋にはポケモンの指人形があり、唯一ベトベトンだけが2ひきいますwwww

話を戻しまして、ミジュマルがどうしても可愛いと思えないので・・・どうすればいいのかがわからないのだが。

アニメのミジュマルを見るだけで嫌悪感・・・というか鳥肌がたちます;;

なんか体からうけつけないみたいですね。

諦めたほうがいいのかな。

とりあえず明日テストがあるので勉強しようと思います。

今日のCPTの小テストは先生が鬼畜でしたwwww

パソコンで描いてみたが(BL18禁)

すごく危ないですね、ノリで描いちゃいましたけどwwww

というかこの危ないものをブログに貼るとかもっと危ない気がするが←

もうウチの脳内は手遅れですwwwww

高校の友達だけでなく専門学校の友達にも変態扱いされてますwwww

ウチは変態だって認めてませんが。

「変態だって認めろ」ってよく言われますが認めませんwww

いや、認めたら終わりじゃないですか、変態という名の紳士なら大丈夫ですが、本物の変態にはなりたくないですwwww

これを描いてる時点で変態とかいう発言は認めませんので←

はぁ・・・かなり時間かかったんですよ〜?

すごく疲れました。

学園ヘヴンで癒されたい。

癒されたいって打とうと思ったらいやらしいって打ちそうになったというwww

結局学園ヘヴンまだ描いてないなぁ。

というかもうすぐ鬼畜眼鏡の御堂さんの誕生日ですよ!!!

9月29日だった・・・はず←

パソコンで描くか手書きかすごく悩みます。
前の記事へ 次の記事へ