なんか・・・最近人とのつきあいがすごく苦手になってきている気がする。

家族内でもバイトでも・・・学校は金曜日はじまったばかりだからよくわからないが。

一番いやなのは家族。

なんか姉に「最近機嫌悪いね」と言われました。

・・・誰のせいで悪いんだ、誰のせいで。

ウチの家族、優しい家族とよく言われてますが・・・本当は口がすごく悪いんでね。

ってかさ、家族のこととか他人にわかるわけないよ、他人にはいいところだけを見せるのが普通、そう思う。

まぁ、そんなのはどこの家庭だって同じだとは思うさ、何もウチの家族が特別悪いわけじゃない、普通だと思う。

でもさー・・・なんでウチばっか言われなきゃならんの・・・最近よくいやなことばかり言われている・・・。

なんなんだ、ストレス解消でもしたいのか、ウチをつかって。

兄とか姉にはいやなことを言ってるのを最近聞いていない。

兄は事情があってあんまり強く言えない、ウチもかなり気をつかってる。

姉・・・?あんま家にいないから何も言われないんだと思う・・・なんか好きにしてるのにねー、かなりわがままだし・・・ウチが言えることではないが。

んで・・・春休みだったからずっといろいろ言われるわけよ・・・ひどいよね・・・本当に。

学校はじまったからまだマシだけどさー・・・学校でも友達と上手くつきあえるかわからん・・・ってか男子がしゃべりかけてくるのが本当にいや・・・そしてAとBでわかれるかと思ってたのになんか新1年の人数が多くてわかれなくなってさ・・・本当にいやだ。

男子も普通に喋りかけてくるんですよ?特に何か言われたりとかしないで普通に友達関係・・・でもさ、苦手なんだよ、男子が。

そして・・・Bクラスの女子一人休学・・・一番仲良かった子・・・あんまり来てなかったけど・・・ショックですよ、Bクラスの女子これで二人になったんですから。

あと・・・バイトもね・・・小学校のころから友達だった人と一緒に働いているわけですが・・・ぶっちゃけ・・・仕事仲間にはなりたくなかった。

すっごくいい子ですからね・・・劣等感というかね・・・。

ウチのほうが先に入ってきたからウチのほうが仕事できて当然みたいなおばちゃんたちからのプレッシャー・・・。

プライド高いウチは仕事仲間になったからその友達のことを嫌いになりそうで・・・こういう自分が一番嫌い。

本当にいろんなことで悩んでるのに・・・誰にも相談とか・・・できるはずがない、だから一人で抱え込む。

相談すれば楽になるよーとかいうが・・・そういう人が今いない。

ウチのことをよく知って、いやな部分も全部受け止めてくれて、それでもウチのことを友達と思ってくれる人・・・そんな人がいるのかどうか。

無理だね・・・絶対に・・・今までブログ以外で本性を半分くらいしか出さなかったウチが悪いのか・・・。

あーあー、こんなくだらないことで悩みたくなんてないんだけどねー、できることなら部屋で一人で閉じこもっていたいよ。