時間なんて気にしない!!

風邪なんて知らない!!!

ということで3時半すぎてますがバトンしたいと思いますwww






腐女子だけど!バトン


腐女子なあなたにバトンです。。


◎腐女子だけど『腐視点で見なくても面白い!』むしろ『これは腐った目で見たくない!』『腐で考えたことがない!』って作品があれば教えてください。
→忍たまとBLEACHかな。
忍たまBL化人気みたいだけどさすがに子供向けにはBL化はいやだな。
BLEACHは男多いけど腐じゃないですね。

◎腐視点で見られがちな作品はどんなものだと思いますか?
(批判ではなく)
→リボーンとかテニプリとか仕方ないんじゃないですか?
とりあえずイケメンがいっぱいいたら腐視点モード突入ということでww

◎ストーリーとキャラクター、どちらから入るタイプですか?
→絵を見て判断するからキャラクターですね。
絵が好みじゃないと見る気になりませんから。

◎公式でほとんど接点ないキャラクター同士もCPに考えてしまうことある?
→ないない、接点なかったら楽しくない。

◎原作より先に二次創作を知ってはまったことある?ある方はその作品は何?
→ないですね、まず原作見ないと二次創作を見ませんから。

◎原作より二次創作が好き、ってことある?
→リボーン・・・かな。
漫画読んだことないしアニメも真剣に見なかったからね。
骸雲とかスパツナとか大好きだったなぁ・・・^^

◎BL作品ではないのに、あからさまな腐狙いのストーリーやキャラ同士の関係、どう思う?
→え、ちゃおとか前多くなかったですか?
今買ってないからよくわからんが。
腐狙い大好きです、もうBLだったら何でも来いだwww

◎一般のドラマなどのサイドストーリーでBLの話が出てきたらどう思う?
→ドラマを見ないので興味ないです。

◎最後に誤解されがちな腐女子だけど、これだけは誤解されたくない!ってことがあればどうぞ
→腐女子皆が変態というわけではない・・・はず←
あと、腐女子皆二次創作が好きなわけではない。
最近二次創作見てないですね、原作のみになってきてる・・・。


お疲れ様でした(^O^)


回す腐レンド
→フ
→リ
→ー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------







楽しかった^^*

そろそろ寝ます、おやすみなさい♪