スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Bクラスでの悩み・・・

最近Bクラスのことで悩んでます。

Bクラスの女子は本当に大好きなんだけどね?

なんというか・・・ちょっと困った問題がありまして。

今・・・というか前からなのだが。

Bクラスの女子、3人なんですね。

んで、ウチと友達1と友達2がいたとする。

ウチと友達1、ウチと友達2ではよく話すわけよ、楽しくね。

ただ・・・友達1と友達2どうし・・・・あまり話すところを見てない気がするのだが。

そして3人で話したことってあまりないような気がする。

たまーに話すのを見たりするのだが・・・なんでだ、あまり話さないのは。

いくらおとなしいからってちょっと悲しすぎないか?

ご飯いっしょに食べにいったりはしてるんだよ?

3人でラーメン食べたりとか3人でアニメイト行ったし。

ウチと友達1、ウチと友達2で二人でアニメイト行くこともあるが。

うーん・・・ウチがでしゃばりすぎて邪魔しちゃったりしてるのかなぁとか思ったり。

でも、ウチが話さないと・・・空気が重くなるのはいやだし。

ウチが話すと二人とも楽しそうに返事してくれるのはうれしいんですよ。

ただ・・・うん、3人で話そうよ・・・お願いだから・・・・ウチに頼らないでくれ。

ウチが話さないと盛り上がらないというのはあまりにも悲しくないか?

それとも・・・ウチがあまりにも話すから聞き役になってくれてるだけ??

本当はどう思ってるのさ、なんて思ったりはするが・・・人の心が読めたらいいのにね、わかんないよもう・・・ウチには。

ウチが休んだら・・・どうなるんだろうか、とか思うと怖くて休めない。

ウチがいなかったらいなかったでちゃんと話すのかなぁとか考えたり。

やっぱウチ邪魔してるのかなぁ・・・間に入ってるつもりが二人を引き離してたり。

Bクラスは楽しいんだけど・・・それが悩みでストレスになってたりするかも。

どうすればいいんだろうなぁ・・・休むわけにもいかないし。

ちなみに友達1は絵の上手い子で友達2を腐女子の子とする。

友達1は今までこのブログに書いてたりもするけど楽しくいっしょに帰ったりしてます。

駅までいっしょに行けるからね。

友達2は今日ヨドバシカメラまで一緒に帰りました(二人で)

ちょっと隠語?を使いながらもBLの話で盛り上がってたり。

玩具がどうたらって話でねwww

あの玩具とかどこで売ってるんだろうねとかいう話をどうどうとしてましたwww

BL話がどうどうとできるし、学園ヘヴンと鬼畜眼鏡もやってくれたから話ができて楽しいです。

ただ・・・ぶっちゃけ言って友達1のほうが仲いいです。

友達1は休む日が最近多いから友達2と話す機会が多くて。

友達1が来たら話したいじゃないですか。

でもさっき言った通り3人では話しません。

それってさ・・・・友達2からしたら友達1がいないときの暇つぶしに話してるって思ったりしないのかなって。

ウチはそんなつもりないです、ただ友達1とあまり話せなかったから話してるだけで友達2のこともちゃんと大切に思ってます。

つか、こんなことを考えてる時点で二人に失礼かなとか思ったりしなくもないが。

どうしたらいいんだろう・・・・いい方法ってないのかなぁ。

1日なにもしゃべらなかったら二人は話しはじめるのかなとか思ったりもするが・・・ウチだって話したいんだよ。

1つにしぼれない;;

好きなBL作品の話です。

学園ヘヴンにいったり鬼畜眼鏡にいったり・・・・というか主にこの2つですが。

2つとも大好きなんだよ!!

今日鬼畜眼鏡やりました。

太一ルートを久しぶりに見ました。

眼鏡克哉さん×太一のシーン。

太一、可愛いね、やっぱ。

「大好きな克哉さんに犯されてうれしいだろう?」的なことを言うシーンがすごく萌えた。

太一やっぱ大好きです、御堂さんも大好きだが一番は太一だと思う、うん。

でも太一って受けのほうが似合うと思うんだwwww

攻めもいいけど眼鏡克哉さんにヤられるときの太一がすごく可愛い。

うーん・・・学園ヘヴンか鬼畜眼鏡かなんて選べないよ、どっちも好きなんだもの。

これでさわむー描く気になれたかもしれない。

さわむー可愛いです、Rのほう最近やってないからあまり覚えてないが。

さわむーよりも松浦さんのほうが好きなんだが。

いや、一番好きなのはもちろん克哉さん(両方)と太一。

うーん・・・鬼畜眼鏡っていいね、大好きだ。

最近BLがないとやっていけないのだが。

つらいです、一人にならないとつらいです。

家族なんて嫌いだ。
前の記事へ 次の記事へ