スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変な記念日

ちょうど1年前担任がはじめてキレたらしいです(・ω・`
友達のブログの昨年の記事を見てたら書いてあったよ。
めっちゃ怖くてさ…男子が授業中に携帯見てて担任にバレて怒られた上に携帯を壊されてた;
ちなみにその男子ウチの好きな人ですが←
今となってはなつかしいよ。
2年になってからは怒られることはなかったと思います。
ウチのクラス優秀な上に真面目クラスだから;
あ、ウチ例外ね。
頭悪いし真面目じゃないのに風紀委員長になろうとしてる目立ちたがりやな馬鹿だから←
性格は母にそっくり。
しっかりしないくせに何でもやりたがるところとかさ。
まぁいいけど。
せめて卒業するまでは担任を怒らせないように頑張ろうと思います。

友達とのソウルイーター話

昨日ソウルイーター見てかなりショック受けたことをソウルイーターのマンガとアニメ両方を見ている人に話したんですね。
この先のことを聞いてさらにショックを受けた。
ウチがシュタイン博士にハマりはじめていたころです。
その友達にシュタイン博士の話を聞いていたんです。
シュタイン博士が女がどっか行く…と。
もちろんその時もショックはありました。
でもよくわかっていなかったからそこまでショックは大きくなかったんです。
今聞くとショックは大きすぎる。
昨日見たソウルイーターに出ていた女=シュタイン博士とどっか行く女。
聞いたとき頭は真っ白になって言葉が出なかった。
悲しくて悲しくて…。
今あらためて考えると泣きそうだ。
2次元のキャラのことでそこまで…って思う人はいると思いますが、それだけウチにとってのシュタイン博士は大きかったんです。
どうしよう…これからほんとソウルイーター見る勇気がない。
シュタイン博士が女といっしょにいなくなるところを見る勇気。
絶対泣いてしまうと思うゎ。
シュタイン博士…マカパパのもとにもどってよ。
マカパパを解剖するの好きなんでしょ…。
お願い…女といることは許すからいなくなることだけはやめて……。
 
すみません、なんか暗い文になってしまいました;
2次元のキャラってけっこう影響強いな。
最近特にっていう好きなキャラはいなかったけど、今シュタイン博士のことが気になってしょうがない。
どうすればいいのかわからないよ;△;
この気持ちとどう接したらいいのかわからないよー…←

ただいまです!

うん、今帰ってきたんやなくて家帰ってさっきご飯食べてたんですけどね´∀`;
病院行って親を長い間待っていたんですが、親はウチがもう部活に行ってると思っていたらしく;
電話でしゃべった後すぐに部活行きました。
病院に1時間もいたウチです←
運よく(?)人が少なくてゆっくり情報の勉強ができましたがね♪
明日の小テストかなり自信ないけど。
つかほんと覚えられてないけど。
頑張る!
明日英語もあるしー…。
ヤバいな。
勉強しないといけないけどめんどいからゲームやるゎ。

今病院

にいるんですが、診察終わってあとは親を待つのみです。
本当は親といっしょに来る予定だったのですが、兄の病院が長くかかっているようで;
…かなり暇。
5時までこの状態とかかなり嫌やなぁ>△<
早くこんかな;∩;
待つ間勉強と携帯いじりでもしてよ←
ウチの学校携帯禁止ですが、病院まで来ないと思うとかなりウケる>∀<
ここに堂々と制服来た携帯いじってるヤツがいるよー←
こんな穴場があったとは知らなかったゎ♪
うん、静かに待ってることにします。
前の記事へ 次の記事へ