スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(´・ω・`)



私は絵も文章も下手だけど、そのジャンルが大好きで大好きで活動してるんです。上手い下手は大切だと思うけど、一番大切なのはそのジャンルへの愛だと思います。そういう私の想いが届いたらいいなぁと思って書いてます。

ハリポタ



ハリー・ポッター3巻買って来ました!まだ全然読めてないんですけど…。あと進撃の巨人2巻も買って来ました。気になる所で終わったので早く3巻が読みたいです。仙道はいつ登場するんですかね?4巻辺りですか?

最近気になるのはカイジですかね。アニメでやっているのを見て面白いなぁと思いました。漫画を買おうと思ったら色々発売されててどれから読めば良いのか(´ω`)

明日は少しゆっくりできそうなので仙道したいと思います。

マウスの中の球体



脇がモジャモジャするなぁと思ったらお洋服の中からアオカナブンがひょっこり出てきました。調べたら数が減少していてまぁそれなりに貴重なカナブンらしいです。私が昆虫大好きっ子だったから良かったけど嫌いな人だったら失神確実でしょうね…。

私は魚住大好きです。1年の頃からエースだと思ってたのですが、努力をして今の魚住があるんだなぁと…。そんな魚住を見て私も頑張ろうと思いました。とりあえずガーデニング頑張りたいです。へちま!!

へちま!!

今年のポケモン新幹線にもサワムラーがいない(´;ω;`)



こんにちは。お久しぶりです。色々考えることがありまして暫く潜ってました。このブログ見て下さっている方いらっしゃるのかな///いらしたら嬉しいです。

前の記事を書いた私は相当疲れてたみたいで「きちんと」が二回も続いてましたね(爆笑)。最近はSDとアイシを読んでます。キッドのテンガロンハットにところてんを目一杯注ぎ込みたいです!!!!!

サイトを持っていない今は萌えをツイッターに吐き出してます(^ω^)後で倉庫作ろうかな。来てくださる方がいたら嬉しいです。

あと今日か明日かその辺になんとか流星群が来るっぽいですよ!!要チェックや!!
前の記事へ 次の記事へ