スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

感想というか



WJ53号のネタバレ含む感想です(^3^)-☆
続きを読む

君の側にいるよ



トビにしか見えない。

あー可愛い可愛い!



咳が出るようになりましたorz胸が痛い…。結核じゃないよね(´;ω;`)

バサラのガム噛んだら小太郎のカードが当たりました。そういやバサラで小太郎の顔が拝める裏技あるんですよね。あー可愛い可愛い!

添付は息抜きの落書きでございます。私のペットの金魚の紹介でございます。

Let's ハァハァ(;´Д`)



二万打ありがとうございます(^^)無事に二万打を迎えられたのも、御来訪下さる皆様の御蔭でございます♪相も変わらず拙い小説ばかりですが、これからも精一杯頑張らせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

復帰は12月上旬を予定しておりますが、私の努力次第で前後致します。早く復帰出来るように全力で努めております♪

来週には大切な発表がありますし、最近はバタバタして落ち込んでしまう事も沢山あります。まぁそんな時は愛犬と戯れたり、金魚を眺めたり、フィギュアにハァハァしたりしていると癒されますね!さぁ皆さんもLet's ハァハァ!

月末はね。



今日は早めに帰宅出来る事になったので、第二回ドキッ☆一人だけの上野動物園デートをしようと思ったのですが、入場料の600円も無かったのに気が付いて止めた。

寂しくなってジュースでも飲んで帰ろうと思って財布を開いたら100円もなくて、ぶわっ(´;ω;`)としながらSuicaを自販機に当ててポカリを買った。

とある美術館にミュシャの絵があるらしい。入場料が無料なら…無料なら行くわよ…!
前の記事へ 次の記事へ