スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ムチムチは正義



ガールズファッションをクリア?しました。コンテスト優勝すればクリアってことでいいよね、うん!

Vジャンで犬塚先生が紹介されていたのでどんなもんかとプレイ致しましたら、偉い勢いでクリアしてしまいました。今もかなりハマっております。

シムピ的なものを感じますな。生産ゲー?よくわからないけど、そういうジャンルを愛して止まない。

通信も出来るのに、私の周りは誰もガールズを持ってないという。通信したい(´・ω・`)

通信といえばスマックスも通信対戦出来るんですよね!どなたか一緒にやりませんか。一緒にサムスのムチムチボディを堪能しつつ対戦しませんか。

悪には悪の正義がある



死ぬ気じゃねぇ殺す気でやれ!

ラスボス戦時の私の信条です。
未だにエクスデスに勝てないのを先輩に相談したら、適切なアドバイスが返ってきました。なんだか今日いけそうな気がする。

グフフ



The 歩兵2の記事を見ておりましたら素敵な女軍曹様がいらっしゃったので、少しデザインを真似て描いてみました。こんなにガッツリ描いたのは久しぶりな気が致します。

上着と手袋、軍帽の一部、本当は緑だったのですが黒に見えますね。グフフ。

うっひひー



今はそんなに飛行機に興味ないのですが、昔は飛行機好きでした。爆撃機、旅客機、輸送機…毎日図鑑を眺めては『マッハ2.5wwwパネェwww』とか悦に浸っておりました。


と、いう訳で元・飛行機ヲタだった私としてはイリューヒンは最高ですな。確かケビン戦でナイトホークに変身してたはず。ステルスステルス!

すみません。



放置してしまってすみません;少し体調が悪いので、申し訳ありませんがもう少し休ませて頂きます。

折角コメントを頂けたのに返信が遅れてしまってすみません(:_;)誤字の御指摘を下さったお方、ありがとうございます♪後ほどきちんと返信&訂正致します。
前の記事へ 次の記事へ