スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんは



最近色々と忙しくて更新が出来なくて申し訳ないです…。時間がなかったり睡眠不足が足りないのはきちんと自分自身をきちんと管理出来てないからですね。自分頑張れwww超頑張れwww

今日も仙道してきた


今日友人が隣でスラダン読んでまして、私はその様子をぼんやり眺めてました。豊玉戦が始まるくらいだったんですが、もう南や岸本が可愛過ぎて萌えてました。南が「赤木くん」とか君付けしててなんか笑った。豊玉良いですよね。カリメロ率いる豊玉が大好きです。まぁ全学校好きなんですけどね!

さて明日も仙道するぞ!!

信玄餅は大好物



日曜日は富○急ハイ○ンド行って来ました。とっても楽しかったです。凄い楽しかったです。開放感とか高揚感とか、もう興奮しまくりでした。ちなみに絶叫系はそんなに苦手でも得意でもないです。でもまた行ってみたいですね。だって楽しかったし。

陵南で遊園地とか行ったら楽しそうですよね。魚住はジェットコースターが苦手じゃないかな。でも後輩の手前怖いとか言えないし…とか悩んでる内に乗り込んじゃって、隣の席になった池上が「魚住やけに静かだなぁ」とか思ってジェットコースター中に横向いたら魚住が白目向いて失神してたり…ってところまでええじゃ○いかを乗り終わった後に一瞬で想像した。

爽やかな



今日も爽やかな仙道ですね。明日も頑張りましょう!明日の仙道も爽やかですよ(^ω^)

そろそろ梅雨明けとかしたんじゃないですかね?雨降らないじゃないですか。私はカラッとした真夏日が大好きなので、早く梅雨明けして欲しいですね!私は夏が大好きです。ニラより夏が好き!

花形余裕のメガネクイッ



SDキャラは大学でどの学部に進学するかって考えてたんですが、仙道は経済学部っぽくないですか?あの爽やかさは経済学部ですよ!!私は経済学部に対してどんなイメージを持ってるんだか。越野も経済学部かな!フッキーはイマイチ想像出来ないんですが…法学部?

陵南・翔陽は進学校なイメージです。特に翔陽は県内屈指の難関校だと思ってます。あと高野は勝手に補欠合格なイメージwww翔陽の合格掲示板の前で「おで補欠!!合格の可能性あるかも!!」と泣いてる高野が安易に想像出来ます。高野可愛いな〜もう!!花形は余裕の特待生。

花形は法学部か医学部、藤真は爽やかだから経済学部、高野はよくわからない…

そして私は本当に経済学部にどんなイメージを持っているのかwww
前の記事へ 次の記事へ