スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ペンタとブラホは親戚だけど



別ジャンルの小説を公開致しましたが、今の所はランキングに参加する予定は御座いません(^3^)-☆ナルト熱と遊戯王熱がヤバいです。

最近本誌でのナルトの展開が凄い事に…。スグル風に言えばグ、グムーな感じです。

ふと思ったのですが、ペンタゴンとペプシマンの区別がつかない自分に気が付きました。あの人達は親戚が何かなの?

≠"ャノレ



センター街に闇マリクみたいな人いるよね。マリクはギャル男っぽい。

アレレ?



アレレ?って言ってるトビ可愛い。
イタチがアレレ?って言ってる所を見てみたいなぁ。まぁ絶対言わないだろうな。

ブリ虫食べたい



新年に入って初めて指の爪を切ったと思います。いつも携帯のボタンを爪で押していたので、何だか妙な感覚です。

FF9はDISK3に入りました。一度クリアした筈なのに全然内容を覚えていなくて初めてプレイするゲームの様な錯覚を覚えます。ガーネットは本名じゃないという話を聞きましたが、そのイベントを飛ばしてしまいましたorzそういうイベントは強制にして欲しかった…。後半にまたそのイベントがあることに期待します(´;ω;`)

FF9をクリアしたらFF8をプレイしたいと思います。FF8はクリア出来てなかった筈。FF8のボス戦のBGM格好良いですよね!大好きです。

クイナは初期ラーメンマンと同じ口調



ガーネットが「いい加減にしろよなコノヤロー!」と言うシーンは可愛いですよね!「コノヤロー」の意味がわからないソーンとゾーンってお坊ちゃまなんだろうか
よく見たらブラネはツインテなんだよね。萌え…は無いけどorz

ブランカといいクジャといいシーモアといい、皆際どい格好してて目のやり場に困る。でも一番際どいのはアレクサンドリア女兵!!ベアトリクスもあの格好すればいいのに…
前の記事へ 次の記事へ