スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日常+バトン!

こんばんは、現代社会の課題調べしていたら空が真っ暗になってた小早川です;

昨日は体育祭でした〜

疲れてて日記かけずに終わりました…ので昨日のことを今日書きます。

体育祭は無事晴れて終了。大縄飛びは本当にしんどかったです(__;)
息切れ…!

一位は取れませんでしたが皆頑張ってとんだし

エクス(ダンス)は見事うちの2団が一位!!\(^O^)/

あれだけ頑張ったかいがありました!!

うれしすぎて目から汗が…。

総合優勝は5団でしたが、エクス一位だっただけでも凄く嬉しいです。

それにしても閉会式の校長先生の言葉は面白かった。

もはや砂でジャリジャリとしか言ってなかったような…。

帰ってそのまま疲れて寝てはいけません、頭の中が砂でジャリジャリになっているので枕が砂で一杯になります。必ずお風呂に入りましょう!
的なことを言っていたことしか頭に残っていない(他も聞けよ)

▼バトン

では、次は悠里さまから頂いたバトンを遅れながらやらせて頂きます。ありがとうございます!m(__)m

・二次創作絵描きさんの実態を暴いてみるバトン・
ルールは1つ、嘘偽り無く答える事!
[注意]
このバトンにおける絵描きさんとは、HPやブログで好きな漫画やゲームなどの絵を複数枚発表している人の事です。
イラストや二次創作がメインジャンルでなくとも絵さえ発表しているならOK!
では頑張って回答どうぞ!


Q1.あなたの身長・年齢・血液型は?

→156p、17歳、A型です

Q2.あなたの手を写真に撮ってここに載せて下さい。
来訪者の皆さん、この手がいつも掲載されているイラストを生み出す魔法の手ですよ!

→いや、そんな魔法の手なんて;私の手なんぞ見苦しいだけです!!

Q3.主に使用している画材を出来るだけ書いて下さい。
紙→スケッチブック、ケント紙
下書きに使うペン→シャーペンuniのKURUTOGAシリーズ
消しゴム→MONO
ペン入れに使うペン→ハイテック
インク→白黒なら墨汁
ベタ入れに使うもの→筆ペン
カラー塗装に使うペン→コピック
ホワイト→ポスターカラー

Q4.いつもどこで、どんな姿勢で絵を描きますか?
一番多い場所と姿勢を答えて下さい。

自分の部屋の机であの…上下に動いてくるくる回る椅子に普通に座って描いてます。たまに猫背になる。

Q5.絵を描く時は無音状態?それともなにか聞きながら?

→ほとんど無音ですがたまに音楽聴きます

Q6.一番最近発表した絵を描いている時はなにを聞いていましたか?

→ホログラムを聴いていました^^最近買ったので♪

Q7.絵を描く作業を助けてくれるものを3つ挙げて下さい。
(飲み物・座布団・ペットなどなんでも可)
→カルピスは必須です!これを飲まないと元気が…。あとお菓子、それにテレビがついてないとどうも…

Q8.逆に絵を描く作業を妨げるものを3つ挙げて下さい。
(騒音・親の小言・TVなどなんでも可)

→家族が端で話していると気になります。3つもないです

Q9.絵を描く事は得意ですか?
実は苦手ですか?

得意なんだろうか…。得意というか好き。下手くそではありますが。

Q10.苦手と回答された方、それでも描いてしまうのはなぜですか?
公開する理由はなんですか?

Q11.回答ありがとうございました。
最後に次に回す相手を指名して下さい。

→トモスケ様
→八七様
→柊葵様
→壱一ちゃん

よろしければお願いします!

これからも頑張って素敵な絵を描いていって下さいね!
お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
持って帰る!
------------------
前の記事へ 次の記事へ