スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イラスト〜♪

テストも一段落したからつい絵を大量に描いてしまいました…(´▽`)タハー

落書きだけど6枚載せたよ!!一気にこんな描いたの久しぶりv



添付はミニグレル!

ぐったり

やっと金曜までの苦いテスト週間が終わった…;

世界史は自信あるけど簿記は生きた心地がしない…。

難しいなぁ。簿記。

あとは月曜にまたテストがあって、火曜はふつうの授業!

そしてついに海外旅行!

しかし何故だかそこで出し物として組体操をするらしい。
各自練習してぶっつけ本番だー!…って無茶でしょうよ先生!!

私組体操できません。

ブリッジなんてできないです!てか全員が全員出来ないと思う。

まぁおうぎはいいけど。

…しかし帰ってきたら課題らしい(__;)

ひどいよ先生…!!

よし、今のうちに遊んでしまおう!(勉強しろよ)

明日土日だし♪

今日はやっとテスト終わったからGファンタジー見れる!
やったー!!
万歳\(^O^)/

おやつターイム☆

少し3時には早いですが小腹がすいたのでおやつにします♪
因みに紅茶はアッサムです

写メは載せてませんでしたが休みとかはよく紅茶を飲みます^^

レディグレイ…だったかなぁ。飲んでみたい。(黒執事のラジオより)

やべぇ!!!

今日はいいともについに(?)安住さんが!!

私安住さん大好きなのでかなりテンションMAXでテレビみていました。

まさかぴったんこ☆カンカンのカエルくんの中がえらいさんだったとはっ;

かわいいので驚き倍増。

てかタモさんから甘い匂いがするってどうよ?

それを嗅ぐ安住さんもどうなんだっ!!(きゃー)

しかも嗅ぐ時間ながいっ

会場がきゃーきゃー騒いでましたね;もしかしてみんなふ…(強制終了)

そういえば白髪って若い子もありますよね。
うーん、でも鼻のあなは聞いたことなかった。

しかしテレビ11台って!!どんだけあるんだいというかどんだけテレビっこなんだい安住さん!!

でも100人中1いたのには驚きましたね。あるんだ10台…。

今はごきげんようをみてます♪
ひぐちくんが手を嗅がれていた。…匂いブーム?(違)

テスト

今日はテストなので昼までだったのですが、結局は明日もテストが3教科あるので意味がない気がします。
喜んでいいのかどうか…;
ちなみにブログをちょっとかえてみました。

ポップな感じでいいかと^^
前の記事へ 次の記事へ