スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何故だー!(※忍語り)

シルバーウィークは勉強しなければならないのに、こんなときに限って漫画のネタがいけいけどんどん出てくる。

…試験終わってから…合格したら描きたい、な(ホント.合格しなきゃ)


連載漫画描きたい!!

でもアニメタッチにするか自分タッチにするか…!

自分タッチで今度は描いてみようかな〜!(^-^)

サバイバル!!委員会別お宝争奪戦!なるものを考えています。

学園長の突然の思いつきで裏々山の何処かにある学園長のブロマイドを日が沈むまでに先に見つけないといけないことになり…

見事ブロマイドを持って学園に帰ってきた委員会に素敵な商品プレゼント!的なものを描きたいと思っています\(^O^)/

皆何がもらえるか分からないから自分たちで勝手に想像してたり(そして見つけるためにあの手この手)

見つけても他の委員会に狙われたり

オチまだ考えてないので(コノヤロウ)また後々考えます

やっぱり"三郎でした☆"オチはありきたりなのでよっぽどのことがない限りやりません!うん。

初め(プロローグ?)は作がぶっ倒れてるシーンから入りたい。

作「先輩…もう駄目みたいです…」

バタッ

留「作兵衛…作兵衛──────────!!!!

─俺たちが今、瀕死の状態になっているのはあの学園長のいつもの突然の思いつきが原因で始まった…─

みたいな。(何が)


とにかく絵が早くかきたい。なにかしらの病気になってしまう。

勉強しか出来ないシルバーウィークなんて早く終われぇぇぇ!!!
前の記事へ 次の記事へ