スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お楽しみ会

↑罰ゲームのミカンうどん
やべー飾り付けプロってる(笑)後輩作品^^

ってことで今日はお楽しみ会しました!

うどんを皆で作って食べました♪すごく美味しかったです(^-^)

私はきつねが当たりました!ミカンじゃなくてよかった!

王様ゲーム結局やったんですけど私は奇跡的に王様にも番号にも当たりませんでした…;
一回くらいなんかやりたかったな(´ω`)

一番面白かったのはポッキーゲームならぬえびせんゲーム(え)

ポッキーがないのでかっぱえびせんを代用(Σ短っ)

友人2人がいやー!!!といいつつ食べました。

1人がえびせんくわえててもう1人がぱくりっ

近い近い近い!!!

後輩は目を隠して「早くしてよ!!」とキレてました(笑)
どんだけ嫌なんだ…

その後ろには面白がってムービーを録っている友人が。その横には写真を撮っている友人が。

なんだこの図…(・∀・)


他には芸人の物真似をして後輩を笑わせたらクリア!なイロモネア的なやつをやりました。

友人のディランすごく上手かった!\(^O^)/
本物だ、あれ

ビンゴゲームでは私がビリッケツで罰ゲームが当たってしまいました…(ここでか…!!)

罰ゲームは後輩がブレンドした未知の飲み物を飲むこと。(後輩も味見してた)

…匂いがまずやばい。

さっきのえびせんが浮いてる…。菓子までいれたのかコノヤロウ!(泣

色々なジュースにお菓子、色々なお茶、さらにはうどんの残っていた汁が……………今思い出しても…………うぉえっ(死)

色が黄土色っぽかったです。

飲みましたが吐きそうになりました…

あれ?目からにがりが…


結構キツい罰ゲームでした;後輩よく飲んだな(笑)


まぁ色々ありましたが面白かったです!

明日はお出かけだー♪ヽ(´▽`)/

日記+落乱46巻感想(※ネタバレ注意)

今日は作品展示の最終日。作品をトラックにまた運んだり閉会式でS賞の作品発表などが行われました^^*

S賞とは私たち生徒が選ぶ作品のことで各学校から一年、二年、三年ごとに3つ良かった作品を選び、一番票が多かった人が表彰されます。三年も5、60人いたのに私の作品にも投票入ってたので感激でした!!

誰か分からないけど入れてくれた子ありがとう!!!(涙

明日はいよいよお楽しみ会♪
落乱感想は追記にて。
読みたい人のみどぞ(^O^)/

続きを読む

買い出し

今日は昨日日記で言っていた30日のお楽しみ会の買い出しをしました。

うどんやおかしを各チーム別れて買い出しに!

私はうどんチームでえび天やあげ、うどん17玉など大量に買いました(^-^)

一緒の友達が主婦のように値段をやたら気にして買っていたのが印象に残っています(笑)

一応えびやあげは全員になくて(約30人います)、お宝探しをして勝った人たちがカマボコ+えびまたはあげを食べられるというシステム。

負けたらうどんにミカンを入れなければいけないらしいんですが…いやー!!

うどんの汁がミカンとまざる恐怖………。

すごいスリルー(言いたかっただけ←)

明日はまた展示最終日で会場に行かないとなので寝ますm(__)m

落乱46巻感想はまた明日!すごすぎて今語れない!!!!

会場準備

こんばんわ…

今日は部活の作品を飾るために会場準備をしてきました。

500人以上の作品を飾ったあと、先生のアドバイスを各学校ごとに聞きました。

皆いいコメントもらってましたね。私の番が回ってきたときは先生にとてつもなくある1つの部分を長々と注意されかなり凹みました(__;)
すっごい恥ずかしかったです。全員の前で…

色々ミスったので絵載せるのは今回なしにしときます(涙

穴があったら入りたい。

綾部に穴ほってもらって自分から今入りに行きたい。

しかし今回も力作ぞろいで素晴らしかったので作者への手紙を3つしか書けないので迷いました(´ω`)

私の場合もし奇跡が起こって手紙来たとしてもあの部分を指摘されるだけのもんだろうなぁとしみじみ思っています。

明日は部活のお楽しみ会の準備のため買い出しに行ってきます!うどんー♪

まさかの!

日曜日に学校へ行って検定試験を受けたのですが、まさかの合格!!

\(^O^)/やったぜ!私もやればできるんだよお母さん!!

日曜日は家族に「だめだこりゃ」発言をしていたので今日結果聞いて驚きました。
この前の鋼アニメでラースがリンの台詞に驚いてた感じの顔してました(笑)


↑そう、こんなん

友人も受かるか分からないといいながら受かってたので良かったです(^-^)

私が受けたのは税務会計2級なんですが、1級を受けた人も中にはいるようで。T君も受けたらしいが駄目だったらしい。どんまい!

次からは私たちも1級か……………。ふぅ。


明日はいよいよ美術の作品を飾りに行ってきます☆

公欠ですよー。バンザーイ!実践やらなくてすむ!!

今週の土曜はなんと尼崎市に行くことになったのでルンルンです♪
写メろうヽ(´▽`)/
富松神社へレッツゴー!
食満公園へレッツゴー!
前の記事へ 次の記事へ