スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泉翔様、壱一ちゃん、さくらな様、柊 葵様、夜紅瑠様!

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

トモスケ様の所から回ってきました。ありがとうございます!m(__)m

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう  

☆名前・年齢・職業
小早川 円香。17歳、学生です。

☆資格
全商簿記検定2級
情報処理検定ビジネス情報部門2級
硬筆1級、毛筆2級など

あともし合格したら税務会計の2級が…(笑)

☆今の悩み
合格してるかどうか、です

☆自分の性格を一言で
天然(母談)

私「他にはないの?;」

母「…………………」

私「ないんかいっ!!」(←思わずツッコミ)

☆誰かに似てる
…誰にも似てないそうです、はい。

☆社交的оr人見知り
いやー、どっちとも言えませんねー。

☆ギャンブルは好き
いや、まず未成年はギャンブルしちゃいけません!

☆好きな食べ物・飲み物

食べ物→納豆、豆腐、カレー、パスタ、甘いもの(ケーキとか)

飲み物→カルピス、紅茶、いちごオレ、お茶

☆嫌いな食べ物・飲み物

食べ物→貝、海藻類。あと嫌いというか食べたくないのはサラダパン(滋賀県民だからといってサラダパン全員食べていると思わないで下さい。私は食べたことありません。)
あとチョコは何故か食べたらくしゃみ連発するのであまり食べてません。

飲み物→コーヒーのブラックは苦くて飲めません


☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

優しくて面白い人なら。

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

そのときの場合による

☆親友と呼べる人は何人

4人くらいです

☆バトンを回してくれた人は
留さん好きな同士さまで、こんな私にとても優しい言葉をかけて下さる方で、好きなものが同じく納豆!という。音楽がお好きな方で爽やかなイメージがあります!作業中流されているCDを是非聞いてみたいです。

☆人生談
ありすぎるので載せません(__;)

☆何の為なら一肌脱ぐ!
相互さまや訪問者さま、家族、友人、先生方のためならばっ!!


☆この為なら一食抜ける

絵。

☆趣味・特技
絵を描くこと、音楽鑑賞(JPOPやクラシック)

☆今行きたいところは
北海道!宮崎!沖縄!そして尼崎市!!

☆今自由に使えるお金があったら

とくにこれといって欲しいものがないので家族にあげます。

☆将来の夢

イラストレーターになりたいです

☆その為にしてること

ひたすら絵を…!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17169
------------------

終わりました!


やっと就職試験終わりました〜!!\(^O^)/

自分がやるべきことは全力でやったのでもうどんな結果だろうと素直に受け止めたいと思います。

試験は私以外では2人だと思っていたのですが試験部屋に行ってびっくり!

3人いる…だと!?

お、落ち着け私!

でもこれじゃあ受かる確率が3分の2から4分の2になるじゃないか!

…とぐだぐだ考えていたら筆記試験が始まりました。

…やってみるとあら不思議!私が勉強していた所が全く出ず(半泣)

しかし簡単な問題ばかりで大体解けたので安心しました、が。

一つだけ県庁所在地が分からず待ち合い室でがっくり肩をおとしていました。

待ち合い室で皆仲良くなり(私は気まずい空気苦手なやつなので全員に話しかけました。だって皆同い年なのに敬語なんですもん!!)思いきってさっきの疑問を投げ掛けると、職種が1人違い「え?」ってなりました。

私は事務なんですが、1人はバスガイドさんらしいのです。

…ん?じゃあいっぺんに試験してるだけでやっぱり確率は3分の2に変わりないのか!!ヽ(´▽`)/

と少しほっとしましたが、そのバスガイドちゃん(コラ)とせっかく仲良くなったのにもし受かってもバラバラかぁと残念でもありました;

面接……………………………………………………………は、一問答えられずヤバイヤバイと焦りましたがそんなことよりも最後にドアを閉めるときに閉まりが悪いドアなので思い切り閉めたら…バァンッ!!…と凄い音がなりまして…;;

す、すすすみません!!!

といって逃げるように帰ってきたのでちょっと…もう…うわぁ、だめだこりゃ!!って思いました。

友人はそんなん気にしんとき!と言ってくれたのですがやっぱり、あれは少し心残りです(__;)

面接は質問一杯で15分もありました。

結果が分かるまではどうもできないのでまた絵を描いておきたいと思います♪

成せば成る!!
前の記事へ 次の記事へ