スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャンルじゃないけど

ハガレンの落書きを載せてみたり。

今日もアニメ凄く良かった〜!(´▽`)

続きすごく気になる!!

私アニメしか見てないので資料とかなくて落書きするにも大変でしたが記憶をたよりに描いてみたり。

似ないのはしょうがないですね、うん(言い訳だ)

大佐格好よく描ける人尊敬します(><)

あはは…;

どうも皆さんこんにちは(またはこんばんは)、小早川です

最近日記が不定期で申し訳ありません;

…正直に言うと書くネタがないんですよ毎回

あ、今日はネタありましたよ!アイタタタなネタですが




頭ぶつけました(笑)



…こう…コンクリートに……ガンッ!!!…と。


いやー、痛かったです


脳天だったので。


どうしてそうなったかというと今日の体育の選択(テニス)で皆が下靴を忘れたからコートが使えないので外でボールを上下にラケットで打つ練習をしてたんですよ。
それで横から転がってきたボールを拾ってあげたときに色々あって壁にぶつけました。

なんと恥ずかしいこと。


幸い頭はヒビいってなくてよかったです(^-^)

ちょっと腫れましたけど。

今日は安静にしとかないとなー

あと授業は何故か先生方が出張で自習ばっかりでした。
私の苦手な数学も自習でラッキー!\(^O^)/

月曜は税務会計のテストあるし頑張らないと!!

難しい!

微妙な時間にこんばんは、小早川です^^

最近チェス(アプリですが)にハマってるのですが、難しいですね!本当に。

日本でいう将棋すらやったことがないのでいつも悪戦苦闘です;

コンピュータとやっても必ず引き分け(負けるわけでもなく)かなり自分弱いです。

シエルにこれを知られたら確実に「チェックメイトもまともに出来ないのか?聞いて呆れるな」とか言われそう(><)

シエルチェス上手いしね。

黒執事キャラをチェスに例えるならばシエルはキング、セバスはナイト、3人組はルーク、ウィルはビショップな感じが(勝手なイメージ)

ルールも難しいしアンパッサンとか初心者なので今イチよく分からんのですよ。

あー…コンピュータ、一度でいいからチェックメイトしてみたい!

力がでないよ

今まで学校へ行ってました小早川です

ダンス練習やら進路やらで大変でした。

ダンスはもう難しすぎてついていけない!!

あ、あしがか、絡まる!!

向きが逆って!?


…前途多難です。

もう帰ってきて今日記打ってますが何打ってるかいまいちよくわ か ら な い … !!


体力ないなぁ自分。


ジャムおじさーん!!オイラに力をくれーい!!(要するにパンが欲しいようだコイツ)

嗚呼。2日にいっぺんは更新してたけど記録が消えそうだorz

てかもう今月のGF出てるジャマイカ\(^O^)/(ちょっと元気でた)

買いにいかねばっ


しかし忍たまの17シリーズ終わったから留さん不足!!

誰か私に留さんの絵を見せてやって下さい(黙れ) 

スーツ語りA(文次郎編)

こんばんは、最近体育祭準備でくたくたな小早川です。

今日は文次郎のスーツ…というか現パロ語りをしたいと思います(^-^)

※文次郎が好きな方は見ない方が良いです。









昨日のことなんですが、今度のスーツパロは文次郎にしようと思って大体のラフ画を描いていたんです。でも途中であることに気付く!

私が普通にスーツ姿描いたらもんじの場合…、本当にリーマンになるんじゃないだろうかと!!;

で、私が悩んでいると母がそこにやってきてどうしたん?と聞いてきたので、
この人(もんじ)をどうしたら(リーマンぽくならないように)格好よく描けるかなーとラフ画を見せると母が「んー…そやなー…あ!じゃあ」

何か思いついた母。

「あのキムタクが出てるギャズビーのCMみたいな格好で汗拭いてる所描いたら?格好いいんちゃう?」

私「え?ギャズビー!?」

思わず聞き返した。

母「うん」

私「でもそれって格好いいんかな…(悪い気がする)」

母「えー描いてよー」 


私「いや、でも汗拭いてるシートがギャズビーなんてわからんやん」→そう言う問題じゃない

母「じゃあその人(文次郎)に"ギャズビー!"って言わせればいいやん」

私「ぶっ!!」
↑思わず想像して噴いた

私「いや、むりむりむりむり;」

母「なんや…(ガッカリ)」


私(いや、ガッカリされても;)

母が文次郎しらないことを踏まえたとしても……ねぇ。
しかも汗っかきな所を上手くついているようで笑えた。

ギャズビー…。

描きたいような、描きたくないような。

もう普通に描こうかな。
前の記事へ 次の記事へ