スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんとなしに

中学時代に読みふけっていた小説を押し入れから引っぱり出してみる。
当時、すごくすきでその人のシリーズを集めていました。
中村/うさぎとゆう人なのですが、とても読みやすくてテンポのよい文章。
すらすらと読めていました。

きっかけは覚えていないけど、たぶん表紙とかに惹かれたんじゃないかな。
おもしろそー。
みたいな。

ていうか、この頃の自分一番文章読んでたなぁ。
最近まんがしか読んでないや。

で、数年越しに読んでみています。
やっぱり読みやすい。
文章を読むと、あぁ、こうゆう表現の仕方があるんだなと勉強になりますね。
活字を読むべきだとしみじみ。


これを生かせればいいのだけど、なにぶん発想力が乏しいもんで(^p^)
ルキアさんハァハァな文章が書けるようになりてい!

ふと、修ルキってマイナーだと思ってたけどじつは王道カプなんじゃないかと思い始めてるのだけど、どうしようこの脳みそwww

うずうず

あうあうあ。
巷ではアニブリにて斬魂刀ストーリーが放送されたようで!
みたいよーみたいよう。
このへんじゃ一週遅れだから来週だと思われます。

白雪がみたいいい!
噂では美人さんだと(*´д`)
そらそうだ!
だって最も美しい斬魂刀ですものね!
わあああん。。。

白雪はルキアさんが大好きであってほしい。
それこそ、ルキアさん意外には意味がない、というくらいの想いで。
至上主義。

美人さんに美人さんな守護神‥じゃないか。
なんていえばいんだろ。
スタンドじゃなくて←精霊じゃなくて‥従者?
パートナー?

とにかく、なんてオイシイ(*´д`)はひー
はよ、みたい!!

そのまえに、一角の受難話を見なきゃ(おそ)

ゾッとする話

職場の人とごはん食べに行って、あ〜楽しかった!とか思って帰ってきたら請求書が机の上に。
カードの利用明細書だったのですが、額にびびる。

ちょ‥なにこれ。
これだけ来月頭に引き落とされるんだ!?
ガチで貧困(^w^)
わらうしかない。

カードってほんとおそろしい‥
(ていうか使い方改めろ)

それから、拍手かえたいのにまっさらなこの事実。
ゾッとするわ。
いつもだぁね(おま)。

今日はしんどいのでおやすみなさい(´`)←

強気な子がすき

かわゆいゆいなおんにゃのこ!
にはどっちかというと嫌悪感。
拒絶まではいかないけどだいすき!にはなれない。

どこか強気であったり、クセのある子に惹かれてしまう。

ルキアさん
サクラちゃん
九ちゃん
神楽ちん
髑髏ちゃん
ヤコちゃん
アルルん
アンナさん
マリア

などなど(^p^)

かわゆいゆいおんにゃのこでも、自分設定な彼女たちはすきになれる(別人じゃねいか)!
ヒロインのことを愛しすぎればいい。
百合子とかちょうすきなので、女の子女の子でいちゃこらすればいい。

ex)織ルキ(はあはあ)


それにしても、悪ラブのマリアはなんでこんなにツボをついてくれるんだろうか(*´д`)ひー
マリアかわいいよマリア。




わたしが描くとアレだけど、もぉ、マリア受けなんでも恋!あ、来い!←

地元民だけど

知らないことは多々あるわけで。

私が大学生のころ、地元でとあるアニメが取り沙汰されていました。
当時私は県外にいたので知らなくて、卒業してからしばらくして地元へ帰ってきてから知りました。

それは私の地元が舞台になったアニメで、まんま風景がそこなんですよ。
あ、『トゥルー/ティアーズ』ゆうアニメなんですがね。
ちゃんとみたことないので話がひとつも分からなくいんだけど。
とゆう話を最近腐女子になった友達にしたら、地元民が何してるの!見なさい!言われ(・w・)
まぁ、私はパソコン持ってないし動画見ることできないし、DVD借りるほど見たいわけでないので見る予定は今のところないけどねぇ‥
地元中学校を舞台にした青春ストーリーだとか(不確か)←

つい最近、このアニメのイベントがあったらしく、地元ニュースになっててびびり。
東京とかなんか遠いとこから人が集まってました(・А・)

いつぞやも、カメラ持った男の人とかアニメ好きなんだろうな〜ってゆう集団が町を歩いていて何事かとおもった。
このときもイベントしてたんだなぁ。

アニメ効果、驚異的。
こんな田舎に(^p^)
前の記事へ 次の記事へ