スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新

pictに1枚up(ё)

コンルキですうぅぅ(何)すきだなぁこのくみあわせ(*ё*)姐さん一直線なコンとツンツンしたルキアさん‥ルキアさんがかわいすぎる(ほんときもちわるいな自分)

それにしても画像わるい‥orzうう。


昨日、お好み焼き90分食べ放題に行ってきました(ё)これって‥どうなんだ。食べきってからじゃないと次を注文したらあかんし、焼く時間かかるし、食べるのも時間それなりにいるし、終了20分前がラストオーダーだし‥あんまり食べれないんですけど。まだふつうに食べれるのに頼めない、みたいな(ё;)

まぁ、そんなぼやき。


お好み焼きとか、ルキアさんたちが行ったらどうなるんだろう(*ё*)

一護、恋次、織姫、石田あたりで学校帰りに行けばいい(*ё*)

お好み焼き初めてなルキアさんと恋次がきゃっきゃしてて、それにイラっとする一護が必死にルキアさんを自分に向けようとしてて、それを見てる織姫さんが「うざいなーこのふたり。朽木さんはあたしのなのに。」とか思ってて、そんな4人をみててため息してる石田くん。

あ!たのしい!(だめだこのひと!)

拍手レス♪ギンノさま♪

いらっしゃいませぇぇ!こんなところにようこそお越しいただきました!恥ずかしいやら嬉しいやら‥おおおおそれおおいです(´;ω;)ヒハーヒハー(おちついてわたし)

うちのルキアさん絵ほめていただいてありがとうございます(*ё*)恐縮ですうぅぅ‥舐めまわすようにですか!わたしもルキアさんを舐めたイ(違う)きもいわたしですみません(ё;)

え!えええっ?!ギンノさまのサイトにリンク貼っていただけると?!(゜□゜;)いいのですかあああ!こんな弱小サイトで良かったらどうぞ貼ってあげてください!な‥なんかすごく申し訳ない!ギンノさまのサイトの品位を落としてしまうんじゃ‥!

ギンノさまのルキアさんへの愛に負けないようがんばって更新していこうかとおもいます!(負けずぎらい(笑))

どうぞ、よろしくお願いしますです(*´;ω;)

更新

*linkに素敵サイトさまお迎えしました(*´p`*)以前から激しくストーカーしていたサイトさまです!お願いしてみるものですね!

*pictに1枚up(ё)
白ルキですが‥これは正直upしようかどうしようか悩んだダメ絵ですorz。。。異常にくらいし兄様かんぺき失敗だし‥けど、がんばった自分がかわいそうなのでup(おい)ごめんなさい兄様(´;ω;)次はちゃんとしたやつかきます!

だれかうまい撮影のしかた教えてください(ё;)

だめ人間

こんばんは。あお子です(ё)うらしま太郎です。あにぶりバウント篇みています‥

ほんと、わたしはルキアでてるとこ以外はいい加減に見ているようです(おま)なんとなく見てるぽいです(・u・)

にしても、アニメオリジナルキャラとかうまいこと話に組み込まれていますね。設定が。一ノ瀬まきさんとか(ё)ビジュアルは嫌いじゃないですよ(なにさま)

どーにかしてルキアたんと絡ませてみようかと考えてみてるのですが(殴)今のところいまいちもえれない(ё)まだバウント篇みて13話めですからね。。

はやく先みなきゃ!


あと、今日仕事中に妄想してたわけですが(ほんとだめ人間だよ)、今唯一、毎週みているドラマ『イノセントラブ』をBLEACHキャラにおきかえてみました

かのん:ルキア
じゅんや:一護or海燕
きよか:織姫or都

てな具合で(・∀・)今、4話か5話くらいだったと思うのですが、とにかくかのんが可哀想すぎる状態で、ルキアに置き換えたらさらに泣ける(おま)お兄ちゃんは‥白哉にーさまいるけど、あんなアグレッシブじゃないと思うので恋次とかでもアリかなって思ったり、池田記者はギンあたりかなって思ったり‥


仕事中なにしとんねんて話ですが、こんなことばっか考えてる(ё)でも、楽しいんだな!(もうだめだ!)

更新

*linkに素敵サイトさまお迎えしました(*´p`*)激しく尊敬しているかたなのでテンションMAXです!

*pictに1枚up(ё)
ルキアさんおひとりで◎あんまりルキアさんに見えなくてびびる(-u-;)

それにしても、どれもこれも画像暗いんですけど!携帯のカメラだめだめだなぁぁ。。なんとかならんものかorz
前の記事へ 次の記事へ