スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まずい


ほんっっとに。
なんも思いつかない‥
拍手まんが(ゆうほどでもないのですが)変えたいのに‥
残念な脳みそです。

とりあえず、ぐりぐりと落書きしてみたり。
ひさしぶりに浦ルキとか。
前にもゆったことあるような気もしますが、なんか浦ルキって雰囲気えろいなぁとか思ってしまうわけです←←←
でもすきなんです(^p^)←

あ゛‥
頭痛が(´`)
だみだ今日!←

なんだぁ



ひさしぶり(かな)にざむぷを買おうかと思ってコンビニへ行きました。
が、ちょっと立ち読みして「ま、いっか」ってなったのでやめました(おまえ)。

鰤のカラーはチャドでしたね。
改めて、チャドでかいんだなぁなんておもいました。
来週も鰤カラーらしいので来週もたのしみです(^p^)
ぜひえろかわいいルキアさんをを(*´Q`)←


ざむぷはやめて、ハーゲンダッツ買って帰りました。
これお・い・しー!
たまにこっそり贅沢するのがだいすきです。
よく選ぶのがハーゲンダッツのストロベリー!

続きでガンダムたね語り。
興味ないひとはスルーおねがいします(´`)

続きを読む

苦行かと

今日は福井県までドライブへ(^v^)
とゆうか、ソースカツ丼食べにいきました!



福井県では有名らしいヨーロッパ/軒とゆうお店へ。
初めて食べました。
お・い・しー!
かったです(^p^)

正直、どーなんだろうか、と思っていたのですが、また食べに行きたい!
ソースが濃すぎず薄すぎず、丁度いいんだとおもいました(^v^)

ナビがあればどこにでも行けるなぁ。

そしてそして、帰り道で石川県加賀市を通るわけなのですが、ふらりと観音山/加賀寺へ立ち寄りました。



これが予想外の出来事になりました。

まず驚いたのは、ひとっこ一人おらず、閑散としていた事です。
職員さんがふたりいただけで。
え?まじで?
と微妙な雰囲気になりつつ、門をくぐりました。

写真ではいまいち分かりにくいかもしれないのですが、この観音さま、全長73メートルあり、ちょうでっかいのです。
で、中に入れるのですよ。
階段で。
二つ目驚いたのはこれです。
エレベーターとかでひゅいんと上がれるのかと思っていたので‥ここで再び
え?まじで?
となりました。
でもまぁ、せっかく来たので上りました。

73メートルの観音さまの中にのびている螺旋階段をぐるぐると。
これがまー、苦行かと。
途中休憩しながらひたすら上りました。
汗だく。腹痛。足がくがく。
ソースカツ丼でてくるかとおもった。←

日頃の運動不足ですね。明日かあさってには確実に筋肉痛だぜ。

てっぺんまで上り、お賽銭箱にお賽銭入れて、ちっちゃい小窓から景色眺めて下りました。
下りは上りに比べてらくでしたが、足に力が入らず踏み外すかとおもった‥
ちらっとみて、帰るつもりだったのにとんだ苦行でした。

もひとつ驚いたのは、お化け屋敷じゃないですが、そんな雰囲気を味わえたとゆうことでした。
でっかい観音さまだけじゃなくて、敷地内に○○堂という部屋がいくつかあったのです。
それがまた薄暗くて、びびりなわたしは腰が引けました。

例えばひとつ。
三十三間堂。
8メートルの千手観音を中心にそのまわりは1188体の小型の千手観音で埋め尽くされていました。
ヒ‥ヒイイ!
これはんぱなく怖かったんです!
どれか動きだすんじゃないか、みたいな。

ありがたいもののはずなのにおそろしくてかないませんでした。
他にも怖い部屋いくつか(おまえ)。


なんやかんやと休日は過ぎていきます(´`)
は‥拍手かえられない!
もしも待っておられる方がいらっしゃったら、と思うと消えてしまいたくなります。
脳みそが働かない(やめちまえ)!

マリア



前にもゆったような気がするのですが、マリアがルキアさんに見えて仕方ない件について。
どうしようだいすきです!

わたし、基本的に少女まんがのかっわいらしい女の子がモテモテとゆうのは苦手なのですが、悪魔とらぶそんぐはドつぼです!
(苦手とゆうのは、その主人公が好きになれないとゆうことなのです。
大抵、天然とか優柔不断とか。)

マリアの強さ、弱さ、思考、ビジュアル、設定。
とにかくすごくすき!
かわいすぎるんだ!
思い込んで行動に移すとことか、自分より相手の事を思いすぎるとことか、かーわいいなぁぁ!

さいしょ、めぐマリアしかない!
とか思ってたけど、今は神田マリアがかわいい!
あれ、あんなマリアとかいんじゃない!
あれあれ、榊マリアとかどきどきするんだけど!

マリアそううけ(*´p`)ハァハァ
いつもの病気がでてきました。←
少女まんがで初めてかも。
そのうち落書きしてしまうかもしれませぬ。

マリアかわいいよマリア。
ルキアさんと平行して今だいすきです(^v^)
だってマリアとルキアさんどこか似てるんだもの。

すきとかだいすきとか!


どうも!
名古屋へ行って、たくいくんのライブへ行って、グッズを買って。
DVDパンフを毎日のようにみています(*´∀`)

仕事のストレスではげそうですが、元気をもらっています。
も、みればみるほど、聴けばきくほど大好きになってゆくのですが。
どうしよう!←

高校の頃、友達のお姉さんに録音してもらったたくいくんのインディーズ時代のデモテープが聴けなくなっていて泣きました。
それが、通販限定でオフィシャルサイトで販売されているので注文(^p^)
届くのたのしみっみっ!←

もー、ちょうだいすき!!
あ゛。
口半開きにしてきいてたらよだれたれてきた(うわああ)。


すんませ(^Q^)
だいすきがあふれて言いたくて仕方なかったわけで!
8月のライブに参戦するひとうらやましいです。
がんばってくだしゃい!


●ふと。
キャバ嬢ルキアさんとかすてきだとおもったり(*´p`)
前の記事へ 次の記事へ