スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クラッシック


チェロのコンサートへ行ってまいりました。カンタさんという方の独奏で3時間半!

も、爆睡でした(さいてい)。

上司に誘われ(はめられた気がする)、断りきれずに行ってきたのですが、まぁ良い経験でした。初めてかもしれないこんなちゃんとしたコンサート。
芸術にふれあうことで人間性が豊になるらしいです。だからたくさんいい作品に出会うことが大事らしいですよ(^p^)

とかいいながら思いっきり寝てしまってごめんなさい←
チケットを2枚いただいて、母親を誘ったのですが、隣にいた母親も爆睡でした(おまえら)。

演奏を聴きながら、脳内でルキアさんと先輩をいちゃこらさせたり、恋次を怒り狂わせたりしていました。ほんと、どーしようもない人間です←

やっと!

拍手さしかえました(^p^)
海燕どのとにゃんルキです。
よろしければみてやってください!

画像きたないのと色塗り雑なのととにかくきたないのはいつものことだと、かんべんしてやってください(土下座)。
そしてぺらぺらの内容です(おまえな)。
愛だけはこめましたので!

なんとか5月中にさしかえられてよかったです。
月日がたつのって早いですね‥!

甘党ですが


予約なしに美容院へ行こうとしたら、待ち時間1時間半かかりますと言われたので予約だけして出てきました。
そして近くにある古本屋さんに行って、本買って、美容院の前にあるマックにきました。

シナモンメルツと紅茶を選んで、本読みながら待っていようとおもったわけなのですが、これはこれは‥
甘さはんぱない(^p^)
甘党のわたしもこれを食べ続けろと言われたらむりです。
一口ひとくち紅茶飲まないときついです。

自分が思っているほど甘党じゃないのかな(・・)
ポテトが欲しくなります。
塩気。

本は、東野/圭吾さんのパラレル/ワールドラブストーリーとゆうのを買ってみました。
超なんとなくです。
こういった小説買ったの何年ぶりだろうか。基本的に漫画しか読んでない人間だもんで。


ああああ。今日、明日中には拍手かえます‥!
かえたいです←

にゃんこ


どうしよう。にゃんこをたくさんupしたいとか言いながらすでにうそつきになりつつありますね(うおお)。
全然かけていない!
いいわけですが、今は拍手を変更したいのでそちらを先にがんばろうかと‥!
拍手もにゃんルキで(^p^)ごー。


いま映画、天使とあくまのCMが流れてふと思い出したのですが、以前映画館でダヴィンチこーどを見ました。
脳みそがつるんつるんのわたしには難しすぎました‥
これ2、3回観れば理解できたのかな。でもきっと今頃レンタルしようと思っても全部貸し出し中でしょうね。


それにしてもあつい‥あづい(==)

キャラそーと


このまえ仕事中にやっていた(しんでしまえ)鰤チのキャラソートをのせてみようかと(^p^)

1.朽木ルキア
2.檜佐木修兵
2.阿散井恋次
2.荻堂春信
5.日番谷冬獅郎
5.朽木白哉
7.浦原喜助
8.黒崎一護
9.コン
9.石田雨竜
11.アーロニーロ
11.志波海燕
13.松本乱菊
13.井上織姫
15.狛村左陣
16.京楽春水
17.市丸ギン
18.卯ノ花烈
19.グリムジョー
20.朽木緋真
20.浮竹十四郎

でした(^Q^)/
疲れたこれやるの‥ものすごい長かった。
途中からいい加減になっていった気がします←

ていうか、わたしそんなに先輩のことすきだったんだ‥!
それ以上に荻堂の順位にびっくり(@p@)
まさかの2位で恋次と先輩と同位。誰かわたしに荻ルキを恵んでください(お)!

海燕どのとアロニロが同位でちょっとにやり←
でもおかしいな。一護とか石田くんより海燕どののほうがすきだとおもうんだが(・w・)

あと乱菊さんと織姫が同位で、これまたにやり←乱ルキ織だ(は)

まだまだ続くのですが、20位までで終了。きっとこれ以降はかなりいい加減な順位だから。
それにしてもキャラ多いでつねー!
まんが家さんてすげい(^p^)←


あ。杏仁豆腐おいしいです杏仁豆腐(^u^)
どっかにおいしい杏仁豆腐のお店ないかな。
前の記事へ 次の記事へ