スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

兄様はぴば

にいさまおめでとうございます!!

というわけでハピバ絵をひとつ(*ё*)たまにはこーゆうのもいいんじゃないか、と。美人姉妹にはさまれたら、こんな幸せ者いないですよ‥

基本的に、にいさまはシスコンなので、ルキアたんに近づく輩は斬りころすわけですが(おい)、そこがよいですよねー(*´p`)

なにはともあれ、おめでとうございます!!だれかわたしに写メの撮り方か、加工の仕方を教えてください\(^o^)/おまー

うっきうき

なんのことはないのですが、明日から休みです(ё)!ながかったぜー一週間!でも、なんだかんだあっという間(どっちやねん)

『休みのために働いている』と、前の会社の上司が言っていたのですが、その通りだとおもいます。仕事の日があるから、休みがすばらしく感じますよね。あらためてかんじたきょう(ё)


あしたはにいさまおめでとうの日ですね!ささやかにお祝いでもしようかと(^p^)かといって辛いものとか苦手なので白いケーキでも食べようかね(おま)

甘い物といえば、今日自分へのごほうびとして(一週間がんばったね的な←)板チョコを7枚買いました(はー)チョコが食べたいよ症候群です(どーでもいー)!

疲れたときには甘い物を!!

いまむかし

らくがきノートをぱらぱらと見ていました(ё)絵が全く違うんですよね。そらそうだ!大昔ですもん。これはその中のいちまいです。。あまりにも違いすぎるので逆に載せれました(ё;)

いちおう、ルキアたんです‥ルキアさん!高校のときはイチルキストだったぽいですわたし。イチルキばっか!あと浦ルキ3割くらい(´v`)

まぁ、あんまりキャラがでてなかったときだったとおもいます。


変わらないのはルキアたんが愛しいということですね!ルキアたんは愛されるべきだ!幸せにしてください‥みんなして!(おまー)

イヒヒヒ

宝物に1枚upさせていただきましたぁ〜(*´Q`)最近、宝物がふえてゆきます!嬉しい限りです!あしたあたり死ぬんかなわたし(ヒーヒー)

にゃんるきと海燕どのですよ!いただいた瞬間もえしにましたわたし!ずうずうしくも、こじつけみたいにしてキリリクさせていただきました(おまえな)

妄想卍解のわたしのリクエストを快くお受けしてくださった連理さま本当にありがとうございましたあ(*´v`)

鼻血、はなぢです!間違えた。感謝、かんしゃです!(おい)


えー、月曜日からしんどいしんどい言ってるわたしですが、今日もしんどいなぁ体(年だな)ちょっと横になると寝てしまいそうです(ё)

けど、がんばるんだ!カウンターも2000超えましたし!きてくださるかた、だいすきです!みなさまのおかげでがんばれます!\(^o^)/ウィ←

心の栄養

なんだかしんどいぞ。体が。仕事って、慣れないうちはいろんな疲れがたまります(ё;)ダルー

でも、心は元気でいたい!(すでに何言ってるかわからないよおまえ)

浦島太郎はアニブリDVDを見て元気になるんだ!つづきは、バウント扁のもえ語りです!勝手に叫びたいよ的内容です。。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ