スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大昔のえ

またしても高校時代にかいたやつです(ё)てゆーかこんなんばっかじゃなくてちゃんとした絵をかいてupしろおまえ(すみませんん)

これを見る限りでは、この頃からわたしの中で織ルキがアリだったようです!井上さんは朽木さんがだいすきなんだ(*´p`)

休み、ひきこもって絵とかかいたり素敵サイトめぐりしたりしたいのに今日、あしたはできない(うう)

帰ったら繰り返し、メノスの森篇みてやるんだぜ!

おつかれ様

一週間長かった(ё)あした休みだと思うと、金曜日ってがんばれますよね。

仕事終わってから友達とごはんをたべにいきました(^p^)趣味のあう子とあそぶと何でこんなに時間がたつのがあっという間なんだろう!

パスタおいしかった!デザートおいしかった!


あー‥そろそろバレンタイン部屋、収納しなきゃ。もう2月が終わりますね。

更新頻度が少ないサイトですみません(´`)でも、ルキアたん愛はいつでもいっぱいなのでゆるしてください(おまえ)

うぐぐ

日々勉強です。。仕事、まだまだ慣れません。知識のなさにがっかりですorz


それはそれにして、今、アシルキがきています(^p^)メノスの森篇もっと長ければ良かったのに‥そして、本編に出なかったのがもったいなさすぎますよね!今さらな感想ですが、アシド男前すぎる‥!

兄さまと海燕どのとアシドには、素直にルキアたんを差し出せます(は)一護とか恋次に対してはコノヤローてなる(何)

へんこう

拍手かえました(ё)今回はアシルキ1まいでっす。あっという間に時間てすぎるんですね(おい)!

残念な絵ですが、良かったらみてあげてください(^^)

アシルキやばいです。確実にアシドはルキアのこと好きじゃないですか(^^)うおー!アシルキの波がきた!!


あ、と!ロイズのホワイトチョコポテト、なんだこれゆうくらいおいしいです‥!なんでしょうね!この絶妙なかんじ!やばー‥とまらない。

マジック

セロは魔法使いだとおもいます(ё)間違いない。どーなってんのあのひと!理由とか仕掛けとか考えれば考えるほどわからなくなるので、最終的には

『そうか、魔法使いだもんね。』

ってなります(ё)納得!

もう2月も24日になってしまいましたね‥拍手、変えなきゃ。ちびちび描いていますが‥色塗りがいつも残念なことになるorz

topとかも改装したいな。
前の記事へ 次の記事へ